元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!入院しました(^ω^)

次男が今日入院した。 地元で一番大きい医療センターに。 本当によかった。本当に。 なんか全てに感謝したわ(;-;) 久しぶりに世界に色が戻ってきた(;-;) 昨日の夜、次男が店長に急遽電話して「入院する事にしましたので辞めます・・」と。 もう自…

ワイの家\(^o^)/オワタ

お仕事たーのしー(^∀゜~☆)。 給与11万、社会保障なしだけどwwwww 家が崩壊していると、仕事が楽しくて仕方ないわ~(^ω^)最近、家にいるの嫌で朝5時30に行く~(本当は6時から) で、帰る時間になるとすんげー憂鬱になるおー(^ω^) スト…

今日も失敗した また失敗した。

バイトから帰った瞬間から、母の次男が!体調悪そう!!を聞かされて・・・・ 心が無な状態からさらに無になるワイ。 家族が病気だから心配する、というのは分かる。 分かるが・・・ 正直ワイもいろんな事で気が滅入っていて 来る日も来る日も毎日毎日こう聞…

気分転換に見た映画が\(^o^)/

昨日、何となくスターチャンネルの映画を適当に見つつ晩飯食ってたら 久々にヤバイのあったお(^q^) 【マザー!】という映画。 内容は、突然の訪問者に振り回される夫婦を描いたスリラーもの。 なんかよくある話だなー(´・ω・`)と思いつつ見る。 ・・・・…

まさに生きるか死ぬか

世間ではオリオン座なんぞ優雅に浸っているだろう時間。我が家では。 昨日夜、居間にて。 ワイが寝る5分前に次男が神妙な顔でやって来て、ボソリと話しがある。と。 ワイと母は察し、無言で顔を見る。 【24日、バイト辞めようと思う。もう体がガタガタで…

日常

今日はバイト。 今日も殆ど誰とも話さなかったな。 独りでTVを見る 夕方5時のニュース 今日も“今日は何もなく平和でした”という日はなく、 どこかで事件が事故がある。毎日、毎日同じような内容だ。 内容は大変な事なんだろうけど。 築地が~ 豊洲~ の映像…

死に至る過程

今日は休み。今日も無意味に一日を生きた。 昨年の今頃、父が突然、余命宣告を受けて、あまりにもショックすぎてその瞬間ワイは死んだ。 あれから笑った事が一度もない。 感情が、表情がなくなった 言葉がでなくなって、喋らなくなった。 なにもかも関心が持…

やばいなんもできない

しなければならない事があるのに 気力が湧かない・・・・・ もう寒いのに今だに半袖、半パン バイトに行くのも半袖、クールパンツ(夜明け前) いい加減、秋服を出さないとならんのに、 体が怠いし、気力がまったくない 動けない 朝とか15度か、以下なのに…

何度も何度も心が死ぬ続ける

もうどうしたらいいか分からん・・・・ 今日、兄と母が1か月前の入院の再検査に行って帰ってきたが・・。 母が泣きながら早口で経緯を話し出した・・・ 母「次男死ぬって・・・」 ワイ「はぁ??どういう事??」 母「数値が1000超えてる(多分肝臓)と…

永遠と真っ暗。下へ下へと落ちていく

さっき次男が血まみれで帰ってきて驚いた。 母が大声で「どうしたの!!!血まみれじゃない!!」と叫んだので、見に行ったら額から血が垂れてて、着ていた服にも血が。 いったい何事か!?事件!?と慌てたが、自転車で転んだとの事。一瞬一安心と思ったが…

ついに薬に頼る事にした

昨日「寝つきの悪い 眠りが浅い ネオディ」という睡眠改善薬を薬局で買ってきた。 1600円?他のは2000円台でこれが一番安かったので。 しかしたった12錠しか入ってなくてこの値段・・・高すぎるだろ・・・ 合法の薬というのに(--;)。 一日2錠…

ついに!念願叶う

今日は休み。 今年初めてだ!一度も目が覚めなかった!!(´∀`*) すんげー嬉しい。てか信じられなかったし。起きた時。 あれだ。昨日の事に余程疲れたんだろうなー・・ワイ 夜10時頃。頭が強制的にシャットダウンしたように、 眠りに瞬時に落ちたわ。で、…

全てから逃げたい

今日一日、どんより灰色世界だった。時間が止まっている。 昨日、バイトのシフトを貰ったんだけど、 ワイだけ出勤日数が少ない・・ 週3日とか・・・マジデ・・・・死ぬわ 他の厨房の同僚2人は22日と24日間出れるとなっている・・・。 ワイなんか失敗で…