元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりたい

どっと精神が疲れた。今。 頭の中にドロリとした液体が少しずつ増えていく感覚。 やがて眼の高さまで液体が溜まり、目から光が消えるのだ。 多分、強烈なストレスを感じると頭のブレーカーが自動的に落ちるのだろう。 どうして、なんで、もういい、終わりた…

どうすればいい

バイトから帰って、ふーやれやれストレスから解放される~と思ってたの、家に帰ると何故か息苦しくなる。 突然空気が薄くなったように、息苦しくて堪らなくて、 何度も浅く息を吸う事を繰り返す。その間ににも何度も溜息を挟み、息がしにくくてストレスを感…

生きたまま、死ぬ

表情がなくなってしまった。 感情がなくなってしまった。 全てどうでもよくなった。 なにも感じない。思考が停止している。 時間が止まった。 もう動くことない。 母が「あんた最近ゲームしてないけど、どうしたの?なんでしないの?」と頻繁に聞いてくるよ…

眠い。

眠い。眠くてしかたない・・。 今日は休み。もうクタクタでゆっくり休もうと思ってたが。 寝たのが夜中の3時。(いろいろ考えて寝れない) 起きたのが朝7時。真上の部屋(2階)からゴリ、ゴリと騒音が。次男が掃除しているらしい・・が。ワイ、ブチギレ。 …

自律神経がイカレてるww

毎日下痢&激しい胸やけで弱っているワイ(´・ω・`) 体力が弱っているせいか食欲がない。 で、原因を調べてみると、全部行き当たるのが 〝ストレス”と〝自律神経が乱れている”いう。 ダメだこりゃどうにもならんわwww 生きている事がストレスというwwww…

顔の皮が剥がれた

厨房のバイトの同僚(63歳のじじい)が前々から (入った1週間だけ真面目だった) 露骨にさぼるようになってから、楽しかったバイトが、 だんだん嫌になってきて憂鬱になったワイ。 じいさんは調理器具や食器をアホみたいな量使う上、 それを全てワイに洗…

もう終わりたい

楽になりたい 死んで逃げたい 疲れた 疲れた 疲れた 全てがいやだ 全て面倒くさい 今死んだらこれ以上の幸せはない! 今、食器を一つ流しに置いただけで、 その音を聞きつけ、二階から 「あーあ仕事が増える!!!!」とイライラした声 そして〝死ね”という…

憎しみ

どうしようもなく、沸き立つ憎しみを 鮮明に何度も何度も思い出し、 〝憎い”という感情に満たされ溢れる。 あまりの激しさに我を忘れてしまう。 まるで一匹の獣ににもなったようだ。 あの時の事は昨日の事のように覚え、今も自分を苦しめる。 言った人間はの…

現実がなんで楽しくないか分かった

介護施設の厨房で働くワイ。あまりの忙しさにスタミナ0 最近厨房で1人、はぁはぁぜぇぜぇ息を切らしているわ(;´Д`)キツイー・・・(;´Д`) ワイが入った時は、介護施設がオープンしたてで8人しか入居者さんがおらず、その時は1時間でごはんを作ればよ…

人間を枯らす甘い蜜

最近、また憂鬱な事が出来た・・・。 次男の金遣いが段違いに荒くなったのだ。 しかもその金が母親の財布から好きにとって使っているという状況だ。5月には最低で2万5000円。3万近い。 歯医者に行く、洗剤を買う、Amazonにチャージするとかで。40に…