元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

頭が完全にぶっ壊れる

知らない内にもうすぐ1年経っているんだね・・・・

なんか不思議で複雑で唾を吐きたくなるような気分だ

自分だけ時間が止まっている

今日ここに書いたのも本当に偶然だ

ここ1年PCを一度も触っていない

いや〝触れる状態”ではなかった

奇声を上げ暴れたり

物をぶっ壊したり

自傷行為が辞められなくなり、常に血まみれ

さらに意味不明な事を言うので

家族が完全に

”あぁ・・・・”という目でワイを見出した

もうこいつは完全にダメだ、と

 

自殺未遂ごっこの繰り返し。

母親に「頼むから死ぬのを認めて」

「もう勘弁して」と

号泣しながら懇願しの繰り返し。

母も号泣し怒鳴る。懇願する。

「頼むから生きてくれ。仕事がそんなに辛いなら、

頼むから辞めてくれ」と

何度もワイに懇願する

ワイはその度にまた傷つき絶望する

なんで許してくれないのか、と。

 

精神病院に行きだしてもう1年経つのに

良くなるどころか、悪化している

病院に行けば全ては解決するだろう、

などと考えて自分が余りにもバカすぎて笑える

服を着替え、母に車で送り迎えをしてもらいながら

医者に、いつも同じ質問をされる

「今日はどうな状況なのか聞かせてくれる?」と。

そして3700円の金を払い帰るの繰り返し。

担当に「もっと薬を出して欲してくれ!」と懇願すると

もうこれ以上は法律的に出せないと。

「ワイさん。分かる?あなたは1か月150錠飲んでいるの。分かる?と。いつもと同じ返答。

デパスデパスをもっと!と頼む。

デパスが欲しくて堪らない

金をいくら出しても欲しい

完全にヤク中依存に陥っている‥‥

それと最近は【ストロングゼロ】という酒にも

ハマってしまいアル中にもなってしまった・・・。

もともと酒なんて飲まないのに

これが凄いんだよ。1本飲んだだけでスゲー楽になる

それが最近では3本飲まないと酔わなくなってきて

正直怖くなってきた‥‥でも毎日飲んでしまう

そのせいかどうか分からないが

精神病院の薬の副作用か

(しかもさらに金パブ中毒でもある)

酒のせいか記憶がない時があってマジで恐怖した

精神病の先生にはもちろんこんな状態は

まったく告げていない

何故なら笑顔でこういうのだ

「ワイさん入院しよっか?」と。

1年前から言われているあのセリフを。

 

後。半年前から両耳がメニエールになり、悪化。

耳がなかり悪い。その専用の薬が4~5個飲んでいるが

こっちも効果がなく、その上、

鼻も悪くなりアレルギー性鼻炎蓄膿症)になり

匂いがしない。味が分からない

喉にネバネバした物(膿)が流れていて声が出しにくい。

病気のオンパレードだなわーお!

首から上はぶっ壊れていて、首から下は何の異常もないとか!

どーでもいいけど薬の量が多すぎて飲むのが憂鬱になる

1日大体15個(病院の薬)飲んでるんだけど・・・

しかも強いやつばっか。

これじゃー副作用もまったなし

ハハハハハハハハーーーーーーー