元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか全てがうまく行ってない

2日前。突然 ①入居者さんの洗濯物を各部屋に運ぶ事(30名分) ②風呂に入る前に全ての入居者さんの洗濯物一式+タオル系+オムツを揃えて準備(30名分) と一方的に言われた。 やはりおかしいだろ。なんで厨房に言う?という不満でいっぱいだ。 常識に考…

バイトに暗雲 介護の世界の納得の離職率

さっきバイト先で、何気なく連絡ファイルを見てみたら ”これからは入浴の用意は厨房にさせます” と書かれていて「??」 急いで厨房に戻りどういう事か、もう一人の同僚に聞いてみたら 「昨日よく分からんまま、連れていかれた・・・」 「なんか全入居者さん…

【悲報】ワイ氏。扶養控除が分からない(;´Д`)

バイト先の廊下をぼんやり歩いていると カワイイ事務員さんが走ってきて 「ワイさ~ん!年末調整が来ましたよ~!必要な書類を添付してくださいね^^」 ワイ「・・・・・分かりました・・」 事務員さんが去った後、書類を見てみると 難しい事ばっかり書かれ…

不眠と強迫性障害とコップ1つ問題

今日は休み。 ガタンガタン!ゴトゴトゴト・・(次男の強迫性障害) 大きな音で目が覚めた 時計を見ると朝8時 クタクタに疲れているのに・・寝ていたい・・・ 用もなく起こされ、しかたなく居間に。 やることがなにもない 行く場所もない そんな事ぼーっと…

強迫性障害にワイ 精神が

次男がここ数日、精神が不安定(強迫性障害)で ワイの精神も病む(--)辛い・・・・・ しかも家族に依存しているようで ワイから離れても次男がやってくる・・・・ 昨日もワイがバイトから帰ってきてから 昼飯を食べおわってTVを見ていたら 次男がじーっ…

ワイのリアルギャルゲー生活?

バイトで厨房。 若いかわい子ちゃんと2人きりのワイ 何話したらいいか分からなくて、いつも絶望する だてに14年間も引きこもってない(◞‸◟) その14年間の間。殆ど他人と話してなかった 話す相手は家族と近所のネコだけ そんな中リハビリ?(人と話す練習…

ゆっくりしたい・・・

今日は休み ガタンガンガン!!ゴトンゴトンゴト (強迫性障害。早朝、昼、夕方、深夜に大掃除をする) 騒音で目が覚めた(--)時計を見ると朝8時 昨日徹夜(不眠)して、1時間寝てバイトに行ったせいか 異常に体が疲れていた バイトでもまたモヤモヤ 今…

なんか面倒くさい

ここ1週間、いつも以上に気持ちが沈んでいた 全てに疲れた・・・・・・・ しかしそんな事意味がなく今日がまた来る とりあえず今日も強引に目標 〝今日一日生きる”事に 全てにステ振りし 後は0の数値で挑む 昨日の夜、また母が悲痛な顔で 「次男が!デパー…

また心が

死んだ 死んだ 死んだ 昨日の夜、台所にいた母が何げなくワイに言った 「あのね。考えたんだけど母さん。さっさと死にたいわ」 と。 衝撃とショックでしばらく頭と心がマヒした ワイ。何気ないように装って居間に行き座る ワイ、涙が止まらなくなった 寝る為…

朝7時~8時

・・・まだ3日なのか。次男が家に帰ってきてから。 今日はバイト休みだった。 朝7時に起きて、居間に行くと何故か次男坊がいた。 ワイが顔を洗う為、洗面所に行くと 居間から大声で怒る声が聞こえてきた 余りにもうるさいから「どうかしたのか」と聞いたら…

(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

次男が退院し昨日、家に帰ってきた。 大きな病気がなかったとの事。 詳しい検査結果は後4日ぐらいかかるらしい。 よかった、よかった(^^)と喜んだのもつかの間。 進撃の巨人のナレーションのフレーズが頭に流れたわ 「その日、我が家は思い出した。次男が病…

体の不調

最近あきらかに体がおかしい。自律神経か? 2日前は深夜2時に目が覚めて起床(22時に就寝?) 今日、21時から布団に入っていたが、 まったく寝れず深夜2時まで考え事してた。 (バイトの為3時50分に起床) 驚いたのがなんと5時間も自分の人生につ…

毎日こんな感じ

ワイの人生ってなんだろう・・・ 毎日毎日、ワイにはどうしようもない事を聞かされて(--) ワイはただ強烈なストレスしか感じない・・・・・ もう勘弁してよ、今日は頼む、と懇願しても 次男が!次男が!と一方的に話す母。 しかもそれが“どうしたらいい…