元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもないのに人生を終わらせたくなる

今日は休み。 もう春だなーっという感じの天気だった 山に行き一人ぼーっと座って周りの風景を眺めていた 青い空、白い雲、暖かい太陽の光、鳥のさえずり 緑色の葉っぱの木。咲き乱れる花 いつのまにか春になってて驚いた。 つい数日前まで葉は枯れて、花も…

病院へ行く 摂食障害① 

3日前。次男が何を思ったか精神病院に自分から電話して 今日行くとの事。その事を聞いた時 俺は自分の全身を包んでいた悪い霧が上に消えていくような 感覚を感じた。本当に久しぶりに光が差したような。 目を静かに瞑りしばらくその状態に。 長かった。本当…

生きる事の対価

自分でも明らかに限界だ、と毎日感じている 家に帰るとぷっつりと緊張の糸が切れて横になったまま まったく動けない。余りにも疲れすぎて 全てマヒしている感じが全身で感じる 一日10時間以上介護施設に居る生活。1時間はタダ働き なんか・・・もうホント…

9連勤

脱ニートをしてから1年たつ。 今までは最高でも6連勤だったんだが 今9連勤真っ最中という地獄wwww 深夜3時30分起きがまたキツイ しかも一日10時間の勤務だし(´・ω・`) 仕事が終わって家に帰ると失神しているようで、 眠いとかの動作ががなく、気…

病院への説得

毎日、俺の目の前に来ては立つのやっとだと言う。 体がキツいという いかに体が悪いか説明する 「それは摂食障害だから、心療内科へ行かないと」と俺。 (前に心療内科で診断された。が、その後通院を拒否。医者がヤブで治せない。県外の名医しか治せないと…

10日間の死

この10日。 完全に精神が壊れた 一日10時間の労働で肉体&精神が限界までにクタクタになり その上、介護士から理不尽に怒られる。 毎日のように人と揉めている 仕事だから解決させないと、人と喋るが。 ただでさえ喋るの苦手なワイ とてつもないストレス…