元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

10日間の死

この10日。

完全に精神が壊れた

一日10時間の労働で肉体&精神が限界までにクタクタになり

その上、介護士から理不尽に怒られる。

毎日のように人と揉めている

仕事だから解決させないと、人と喋るが。

ただでさえ喋るの苦手なワイ

とてつもないストレス(--)

精神がすり減るお

 

そして夜、寝る前に言われた内容がどうしても納得できずに

イライラして寝れない

毎日失敗出来ないというプレッシャーとストレスで

夜中に何度も起きる。悪夢を見る。

汗をびっしょり掻いて飛び起きる

 

仕事で怒られて落ち込んで家に帰る

食欲がない中、飯を食べる・・・味がしない

なんとか食べる

すると食べ終わった後、直ぐに片付けない事に腹を立てて

次男が皿を洗ってない事を罵倒してくる

「お前が洗う訳ない!!お前は昔からそうだった!!

と激高し、子供の頃の話から始まり

いかにワイがクズか責めてくる・・・・・

たった皿一枚の事に・・・

後で自分で洗うから勘弁して、と許しを請うが・・・

またそういうと激高する・・・・

台所で大声で罵倒しながら強制的に洗う・・・

さっきも「俺の精神病はお前たちのせいだ!」

と言ってきて・・・・(T_T)

母が毎日次男が!次男が!と報告してくる・・・

疲れるよ・・こんな生活 辛い 辛い

 

ある時。家に帰ると無表情で涙を流し続けていた

10日間。ずっとそうしてた

完全に心が折れた

 

そうしていると次男と母が凄い気を使ってきて笑ろた・・・

いつもそうしてくれればこうはなんないのにな、と。

もう疲れた。死ぬわ、と告げた だからもういいんだ、と

もう楽になりたいと。

そうしたら、2人して仕事を辞めろとか、息抜きであれしろとか、食べ物を買ってきたりとやりだした

でも。そんなのがもう馬鹿馬鹿しく感じる

無意味な事だと。冷めてしまう

苦しい。息苦しくて堪らない

一刻も早くこの苦痛から逃れたいと

毎日毎日考える

そして今も。精神が少し回復しこれを書いているが。

今また。母と次男が言い争いをしていてまた精神的に疲れる

どうしてこんなに生きる事が苦しいのに

もういいんだよ、って言ってくれないのだろうか

疲れた

自分の世界は真っ暗で、日なんて当たる事はない

毎日、ふっと魔が差す時がある

いつかそれが行動に移せる日がくるだろうか・・・