元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

自分の限界を超えているのが分かる

25日に給与を貰った。20万220円。

1月の出勤時間が192時間だった(´・ω・`)

マジか。そんなに働いてたのワイ?パートのワイが。

17万2800円+時間外手当が3万2400円ついてた。

生まれて初めて時間外手当を貰ったお(´・ω・`)

今までは11万2000円だったので

とんでもないUPだ。(1か月の出勤時間126時間)

しかし・・・それがよかったのかと聞かれればどうだろう・・

一日の仕事の内容が、厨房の仕事+雑用となり

厨房が終わり次第休憩なしで次の雑用を始めるのだが。

朝のタダ働きを含めると1日10時間働いている。その間ずっと立ちっぱなし。。

そしてクソ忙しい。

空腹すぎて毎日気持ち悪くなるし

もうダメだと、精神がなんか病んでくる

家に帰ると涙が止まらないし、無性に死にたくなる。

 夜も寝れないし、6時間の睡眠中に4回は目が覚める

体が死ぬほど怠い・・・・・

それでも朝3時30分に起きなければならない。

 

 

肉体的に限界を感じながらも精神的にも限界を

感じて全てがもう、だめだこりゃ(´・_・`)

コップに水がギリギリの水位まで入っていて

そこから一気に水が勢いよく流れ出しているイメージ

 

雑用では人間関係に疲れてしまった。

毎日すげー憂鬱(--)

この前もかなり理不尽に怒鳴られてポカーンとしたが。

その後、その人はさすがに・・と思ったのか

〝私は謝らないけど、分かってくれるよね?”という感じで

言いに来た。女はすぐ感情で物を言うから嫌なんだよ・・・

で、クタクタに疲れて家に帰ると母が・・・

「あんたは怒るかもしれないけど、次男の足が腫れているの!!」と。

むしろなんでそこまで俺にそれを言うのか?と疑問に思うのだが。一日2回はそのセリフを俺に言う。

「頼むから俺にもう言わなくていい」と言っているのに。

それでも言う。何のために。すげーストレスを感じる。

そして次男。また昨日食器をワイが自分で洗うと言ったのに

次男がブチギレてワイを大声で罵倒する・・・・

母がワイに次男を興奮させないでちょうだい!!と。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

なんかさワイが居ない方が全てがうまく回るんじゃないだろうか。

 

厨房の方も本店(介護施設)から助っ人が来たんだけど。

さすがに人を雇うかと思いきや、

(さすがに1人で36食を2時間じゃ無理とワイが所長に言った。出勤の1時間前からタダ働きして時間を間に合わせてた)

 

それがいかにも、と感じの人で本物の板前のじいさん。

こっちに来るのいかに嫌だ(面倒くさい)という感じなので

2重に気を遣うワイ。ストレスが・・・

1週間に2回ぐらい来るらしいが・・・・

正直、これならタダ働きでもいいから

1人で作った方がマシだお・・・( ;∀;)

もう人間嫌だお・・・・