元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

介護施設 超絶ブラック過ぎてwwww

もうダメだわ。この施設ww

ワイの職場が崩壊しかかっていてワロタw

厨房のバイトは本当は朝6時なんだけど、どう考えても

不可能なので自主的に朝5時からタダで働いている。

てかさ34食を一人で2時間で作るとか無理ゲー過ぎてwww

これやらせているやつ頭おかしいんじゃないかと思うwww

正気とは思えないんだけどwww

所長に何度か言いに行ったんだけど、むしろなんで出来ないの?と怒られてwww

ホント何言ってんだコイツ??って

びっくりwwwじゃあさーあんたやってみろよ、と言いたい

もう一人の同僚のかわいこちゃんはそう言ってたぽ(´・ω・`)

その後、本店の人と話す事があってさー

その人が言うには本店は2人で作ってるってよww

クソがwwwww

で、その後こっちの待遇聞いてずーっとマジドン引きしてて

ホント草なんだけどww

ワイ、今は一日9時間30分休憩なしで働いているんだけど

仕事の量が膨大過ぎてまったく仕事が終わらないwwww

気が遠くなるwwwしかもそれから30分か1時間はタダw

10時間ぐらい施設に居るんだけどww

ただのバイトなんだけどww

なのに。昨日もプロの介護士さんが来て

「シーツを替えるの遅い!!」とか言いに来て

シーツの交換を教えに来たんだけどww

いやいやwwあんたたちの仕事だろwwコレww

なんで厨房がシーツ交換しているんだよwww

ワイその時、1人で風呂の準備(40人の分の服を1つ1つネットの袋に詰める作業)をしてたんだけどww

これも介護士の仕事だぞww本当はww

しかも昨日なんか、生活指導の女性が泣きながらシーツを変えてたり、

リーダーの介護士さんがサービス残業にキレて

もう辞める!!と激怒してたりでもうカオスwww

ただでさえ職員が居ないのに。その人が辞めたら

ホントヤバイ

事務員や生活指導員ももう他の仕事(雑用)はしません。

と言い出して、その雑用

ワイがやっているしww3人分の仕事をwww

厨房のワイがww。2週間前に入った職員2人の内1人がもう行方不明ww1週間前に入った事務のおっさん3日間来てないんだけどww大丈夫かww明日こなかったらoutだおww

 

あーあ。これだけ働いても14万か・・・・

心が折れかかっている。余りにも生きるのが大変すぎて。

毎日クタクタになって帰ってきて、明日着る服を出す事も

出来なくて死体のように横たわって、目だけ開いている

なんとか飯を食って、とんでもない苦行のように風呂に入る

そして決まった時間に寝て。朝4時に起きて5時に働いて

15時になったら帰って・・・の繰り返し。

なんで人間に生まれたんだろうな・・俺