元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

無い無い尽し

 昨日、悪夢で飛び起きた

体中汗がぐっしょり

放置された建物の前で

何故か1匹の猿が俺に向かって威嚇してくる

今にも飛び掛かり噛みつこうと

俺は逃げる 逃げても逃げても猿は追ってきて

また俺を威嚇し、まるで憎い敵を見るような形相だ

しつこくどこまでも追ってくる

どうして?俺なんだ?と逃げ続ける・・・

という夢だった。

目が覚めて、嫌悪感と、同時に納得した

あぁなるほど。そういう事か。猿は・・・

 

今日2月分のシフトを貰った。今月は20日出勤だ

しかし。。計算してみると給与12万と8000円・・

これだけ働いても、これだけしかもらえないのか・・

絶望しかない・・・

夜明けから休憩なしで働いて・・これからずっとこの金額

その上、資格もないし、若さもない 人としゃべれない

生きる理由もなく、家が荒れているし、

困った時に相談する人間もいない。

欲しいものもなければ、結婚する予定もない

したい事もない。会いたい人もいない

行きたい場所もない

ホントは辛いとかじゃないくて

ただ生きている事に”飽きた”が正しいのかもな

なんかホント全部どーでもいい

自分に白ける