元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

21時30分 

ヤバイ・・今までにないぐらいに体が疲労している・・・

12月31日から今日(5日)まで、6日休みなしぶっ通しで働いたんだけど・・・・・

もう確実にヤバイ(´・ω・`)

これが疲労が蓄積するというやつか

仕事中は体は普通なんだけど

家に帰ったら急激に疲れてきて動けなくなる。

本当に急激に一気に。

腹が減っているのに、食べようという気が起きない・・

体の機能が停止している感じがする・・・

 

週6日働くことにしたワイ。1週間に1日しか休みが

ないという無謀に挑むも、早くも挫折しそう・・・

どーかんがえても不可能だと気付く(´・ω・`)

朝4時に起き、朝5時30からの7時間休憩なしの

クソ忙しい厨房(6300円)+

今まで休みだった2日間が出勤になり

入居者さんの全室の部屋(36部屋)の

シーツ交換(一人当たり4~5枚替える)、部屋の掃除、トイレ掃除、風呂の支度(入居者さんの服を全部揃える)という作業が1日4時間。

忙しすぎて途中で気が狂いそうになった・・・(´・ω・`)

時給800円。

これを全部1人でやるという・・・

しかも時間が全然足りなくて

1時間以上タダ働き(´・ω・`)

さらに来週から5日間は9時間立ちっぱなし(一応30分休憩があるが・・・)が追加されマジで死ねる(´・ω・`)

時間に余裕があるなら、別にいいが。

時間の設定がいつも不可能だお(´・ω・`)

ブラックすぎませんか(´・ω・`)

風呂の支度とか時間を計算してみたら

軽く2時間超えるんだけど。それを1時30分でやれと?

厨房もシーツ交換もそう。間に合わない分はボランティアしましょうね、の暗黙の了解がほんとクソクソ(´・ω・`)

 

家に帰ると・・・・・・また辛い・・・

精神が・・・精神が

バイトの激務以上に家の方が辛い・・・

次男が疲れる言い方する・・・・・

心を病んでいるのは分かるが・・・

母もアレだし・・・あーあ・・・

 

今日は、父の命日。後1時間でその時間になる。

あれから1年たったんだなぁ…

この1年間。生きながら死んでいたワイ

なんとか1年生きて来たけど

やはり何の意味もなかった

毎日苦しみにのたうち回っていただけ

ただそれだけの人生

でもいつでも父が待っていると思えば、それだけが救いだ