元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

不眠と強迫性障害とコップ1つ問題

今日は休み。

ガタンガタン!ゴトゴトゴト・・(次男の強迫性障害

大きな音で目が覚めた 時計を見ると朝8時

クタクタに疲れているのに・・寝ていたい・・・

用もなく起こされ、しかたなく居間に。

やることがなにもない

行く場所もない

そんな事ぼーっと考えてたら、涙がでた

休みの日になると気分が沈んでしまう

憂鬱でしかたない 

 

しょうもない人生だった なんの意味もない 

無駄な クソみたいな 生まれなければよかった

俺のようなカス死んじまえばいい

一日中そればっか頭の中をぐるぐると回ってた

生きる事に疲れた・・・・

長い年月、次男が精神がおかしくなった状態が続いた

そのせいで ワイは生きる気力がだんだんなくなり

しまいにはこの苦痛から解放されたいと願った

余りにも長すぎた時間だ

 

先月バイトを辞めて、一日中家にいる次男

何故か居間にきて筋トレをするのだ

しかもエアコンの温度を25℃にして

モコモコの長袖長ズボンのトレーナーのワイ

暑すぎて気持ち悪くなる(=_=)

何度かもう一枚服着ろよ!と言ったが

あるけど~モゴモゴ。のやり取り数回あった

今まではワイ

居間で一人ぼっちでリラックスしてたのだが

その時間がなくなってしまい ストレスがすごい

一日中、憂鬱とストレスを感じる

 

次男のわがままで何十万(親が出した)かけて

次男の2階の部屋をリホームして

TVと冷蔵庫エアコンまでそろえたのに。

なぜに。わざわざここに来るんだよ 勘弁して

しかしそれを言うとまた発狂し

怒鳴り散らすだろうから言わないが

ストレスが・・・・・気分が滅入る

生きるのやめたい

 

強迫性障害は自分の決まったスケジュール通りに過ごす。それを少しででも叶わないと怒り狂う

決まり事=儀式

強迫性障害のHPで書かれていた

つまり、朝8時から大掃除をして

8時30分になったら、1階の居間に行き、

25℃にし筋トレをする、という儀式をするとあいつの中ではなっているのだろう。

毎日欠かさずに、人の迷惑を考えないという事だ。自分の事しか考えてない。

だから家族がクソ迷惑するし、疲弊するのだ

普通の人なら思っても言わないような事も

平気にいちいち口にだしていうからイライラMax(´・ω・`)

問題は夜11頃1階の流しを大掃除する事だ。

うるさくて毎晩寝れない・・・

寝ていても、必ず目が覚めてる。

その後深夜2時までイライラして寝れない

深夜3時50分に起きる生活(バイト)のワイ。

不眠症になる(--)

おまけに自律神経(一日4回目が覚めるか、まるまる徹夜)までおかしくなってるし、

精神もイライラしたり、鬱になったりと不安定になっている。

最近市販の睡眠薬とか買っていてるけど、それでも全然夜寝れず、心療内科に行って強力な睡眠薬を貰いに行くか悩んでいる。

金は出すから、薬だけぱっと渡してくれればいいのに・・・

こんな感じなのに、人と会うとか億劫・・・

死ぬほど面倒・・・・

 

今日も次男がテーブルにあった使っているコップ1つの見て「コップを洗えよ!」とまた言い出した・・・・あぁぁもう嫌だ・・・

ここ毎日…強制いやだお・・ストレスが・・・

分かったから、洗うから 強制するのやめてもらる?と言ったら、鬼の形相で「強制!!!」「強制なんかしてない!!母さんが洗うから!嫌なんだ!」と大声で言い出した(--)

ワイがいつも「自分で洗うからほっといて」

というのを次男が気に食わず(よーはすぐ洗え!という事)“母さんが”とセリフを付け加えて吠え出した・・

ワイバイトで朝早いから夜11頃静かにしてくれる?と言った所、無言。ワイもコイツに言っても意味なないだろうなぁーと全然期待してなかったが。

 

強迫性障害が一番の問題は

失ったのは人間の尊厳だろう

人間として信用されてない

ワイも、もう何言っても意味ないだろうと思ってる

母も小さい子供に言って聞かせるように、一般常識を言って確認している

次男は俺をいくつだと思っている!!!!もう40だぞ!!と吠えるが

何度言っても同じミスを繰り返してるし

ワイと母がやめて!と懇願する事も無視して続けるし・・・

あーあ

ワイの人生ってホントに何だろう