元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかまた落ち込んでいる・・・・

今日。仕事先(介護施設)で同僚から入院していた方が 昨日亡くなったと聞いて、ちょっとショックを受けた。 その時はそれぐらいだったのに。 家に帰り風呂に入っているとその入居者さんの事を いろいろ思いだして悲しくなる。 とろみをかけた食事が嫌だ、と…

精神病院へ行く③

【デパス】と【レクサプロ】という薬を貰い 1週間飲む。この【レクサプロ】という薬は気分が楽になるという効果があるらしい。 (うつ病に出されるらしい) 【デパス】は短時間専用の睡眠薬で 効果は6時間らしい。1日目は飲んだ30分後に恐ろしいぐらい…

ワイ。精神病院に行く②

「ワイ。精神病院に行く①」の続き。 カルテにワイの小さい頃の話から今までの事から 父母はなんの仕事をしていたのか?とか 次男のその頃の様子など、細かく書いていた カルテ3枚分。で、書き終わった後先生が 病状は 「うつ病、神経症性障害。この2つね」…

ワイ。精神病院へ行く①

仕事の休みの日である9日にワイ 一週間前から予約して精神病院へ行ってきた(´・_・`) 寝れないから、と睡眠薬を貰う目的で。 朝8時50までに来て欲しいとの事なので 8時30分から1階フロアにて座って待っていた。 周りを見渡すと、ほとんどの椅子は誰か座っ…

令和どころじゃない

後一週間で令和になる!とかTVや周りが騒いでいたが ワイには関係ない世界だお・・・ド底辺は辛い(´・_・`) まず25日の給与日だったんだが 14万ちょっとしか振り込まれてないんだが(´・ω・`) 2万7000円足りないお(´・ω・:`) 計算では17万くらいだっ…