元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無い無い尽し

昨日、悪夢で飛び起きた 体中汗がぐっしょり 放置された建物の前で 何故か1匹の猿が俺に向かって威嚇してくる 今にも飛び掛かり噛みつこうと 俺は逃げる 逃げても逃げても猿は追ってきて また俺を威嚇し、まるで憎い敵を見るような形相だ しつこくどこまで…

ちっぽけな生き物の俺

今日は休み。 山で日の光を浴びて、1人で考える 風が少し吹いていて、鳥たちが楽しそうに話している 海は相変わらず青いし、空はびっくりするほど広い なのに自分は・・・・・・・・・ どうしてこんな所にいるんだろうか なぁ どうして自分はこんなにも悲し…

また

ふっとこのまま消えたくなった 疲れて帰ると、また家が・・・・クソ ワイが帰って、居間に座った途端に 次男のどうしたんだろう?体が・・・が始まって 急激にストレスがかかるのを感じた・・(--) そしてまた。 仮想カウンセリングプレイが始まるのだ 次…

だからどうしろと?

いつもと同じ。なにも微塵にも変わらない。 同じ事をずっと繰り返している。 4年前からずっとほぼ毎日のように思った。言った。 〝病院へ行こう” 今日もそう。次男が体がキツイという。体調が悪いと言う。 じゃあ病院へ行った方がいいよ、と。 なのにグチグ…

なんとか首の皮一枚で繋がった

まぁ、、それがいい事なのか分からないが。 24日。検査の結果が分かるという日。ワイはバイトだった 朝から心臓がどうにかなるぐらい不規則にドクドクと鳴ってたし、 恐ろしいくらいの逃避願望が湧いてきて いつもと全く違う状態だった。神に父に頼んだ 〝…

終活①

前々から少しずつ物を捨てたり、売ったりと繰り返している。が、なかなか進まない・・・・ 子供の頃は物を買ってもらう・・・というのが結構難しかった。 なので、買ってもらったものはめちゃくちゃ大事にする。捨てるとかまったくしなかった。 この歳まで、…

人生を終わらせる①

24日の結果次第で、真面目に人生を終わらせようと思う 決心するまで長い時間がかかったな・・・・ いつも思う。もっと早くに死んでいたら良かったのにと、後悔ばかりしていた それがようやく終わる 今日バイトで嫌な事があって、心が虚無になった。 つくづ…

どーにもならない様々な事

今日は休み キツかった・・・・週6勤務は・・( 一一) 夜明けに出て、夕方前に帰る クタクタで動けず、ぼーっとして5時になると あーあ面倒くさい・・風呂に入りたくねぇーな・・・ と思いながらも、強制的に自分を立たせ風呂に入る 風呂から上がると、飯だ…

生きる事に疲れた

もう生きるのやめたい いつも思っている。何年も いくら頑張って働こうが、家に帰ると さっさと死にたい、といつも思う 生きる事が馬鹿馬鹿しくなる 俺の知らない所で勝手にすればいいじゃん。 2人で好きにすればいい 客観的に他人事のように感じる 茶番劇…

介護の施設の離職率②

前も言ったが、ほんと介護施設がやべーよ(´・ω・`) うちの施設、まだ出来てばっか(1年と半年)なんだけど 3か月ごとに1人辞めていくわー 11月に男の介護職員(9ケ月)が。12月に看護師が(12月に入って2週間で来なくなった)。 1月に事務の女性…

2週目始めました(*´▽`*)

1月9日でバイトを始めて1年が経った(^ω^) なんとか1年辞めず勤められてほっとした(*´▽`*) 何度か辞めようと思う事があったけど。 1年たったのはいいが・・・ 今月週6出勤が2回ある・・・(T_T) 一日9時間以上、休憩なしで立ちっぱなし 前は精神…

強迫性障害と共有スペースの問題

次男がなぜか最近、料理をしだして一日の半分は 台所でなにか作っている。作るのはいいが これがとても困るというかストレスがすごいんだわ。 何故かと言うと次男(強迫性障害)は自分で決めた ルールがあり、そこから少しでも外れるとキチガイの ように怒り…

頭がおかしくなる 辛い・・・ホント辛い・・

こんな生活してたらその内真面目に 頭がおかしくなるわ(´・ω・`)ほんと 今日9時間休憩なしで分単位の動きをしないと 仕事が終わらないという状況がストレス過ぎて 途中でおかしくなりそうになったわ(´・ω・`) 一瞬我を忘れた(´・ω・`) 朝5時30分から一人…

21時30分 

ヤバイ・・今までにないぐらいに体が疲労している・・・ 12月31日から今日(5日)まで、6日休みなしぶっ通しで働いたんだけど・・・・・ もう確実にヤバイ(´・ω・`) これが疲労が蓄積するというやつか 仕事中は体は普通なんだけど 家に帰ったら急激に疲…

あけましておめでとうございます!

今年もこのブログを宜しくお願いいたしますm(__)m ニート歴(14年間)が長かったせいか 正月言われてもピンとこなかったが 今日はバイト先で正月の挨拶を30人ぐらいにした ちょっと前のワイなら考えられない快挙だ ニートは朝に寝て夕方に起きて、という…