元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

なんとか首の皮一枚で繋がった

まぁ、、それがいい事なのか分からないが。

24日。検査の結果が分かるという日。ワイはバイトだった

朝から心臓がどうにかなるぐらい不規則にドクドクと鳴ってたし、

恐ろしいくらいの逃避願望が湧いてきて

いつもと全く違う状態だった。神に父に頼んだ

〝お願いだから。癌だけやめて”と

バイトが永遠に続けばいい・・・

このまま家に帰らなければワイは知る事が出来ないのだから

知りたくない。知りたくない!

事が大きすぎて押しつぶされる

体は冷えたと思ったら、すぐにまた興奮状態になって暑くなる

それを繰り返し。一方的に与えられる絶望を想像して

心が潰れる

結果は。ではない。よかったー!!!

体中の力が抜けて、自分でも信じられないぐらい

ハイテンションになって喋った!沢山。早口で

正直、癌だろうなと。あちこち転移してもう・・と

覚悟?じゃない。ただ、もしそうなったとしても

ワイは何も出来ないという事実に思考が停止しているだけだ

ただ、寄生虫?かなんかのせいで、肺の一部が腐っているらし。

これからも定期的にその肺の影を検査を受けるらしい。

本当に久しぶりに心の底からホッとしたよ