元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望すぎて目の前真っ暗になる

今(朝の8時)、次男に会ったので昨日の事を聞いた。 ワイ「なんでおまえワイのアニメ消したんだよ!」 次男「もう見ないと思ったから。」 ワイ「はぁ??お前一言聞けよ!」 次男「・・・・」 ワイ「後ワイの荷物勝手に触るな」(何度言ったかこのセリフ)…

糸が切れたように、事切れたい

25日給与 11万2000円。(週4日勤務) 内職16000円 合計12万6000円の収入。 昨日次男が病院(総合病院)から退院して家に帰ってきた。 帰って来た瞬間からワイ・・・ストレスで発狂しかかる・・ ワイの近くに立ち無言で見下ろす・・・溜息…

不眠に苦しむ

ここ3日徹夜。まったく眠気が来ない。 バイト先で7時時間以上立ちっぱなしで走り回っているから、毎日クタクタなんだけど。 いつも15時頃気絶するように寝て17時に起きる。睡眠時間2時間。 なんだろう。ここ最近布団に入ると、まるでスイッチが入った…

ごはんをちゃんと食べようヽ(*´∀`)ノ

バイトから帰ったら、母が暗い顔をしていて、 また何かあったんだな、と瞬時に察し。 今日は先生からお話が、と病院に行く日だった。 どうやら来週の28日、次男が退院するらしい・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・。 ぁあぁぁぁ・・・・・・・…

今日はバイト休み。 しかしする事がなくて家で一日中窓の外を見ていた。もういい、疲れた、虚しい、死にたい エンドレスに頭の中で繰り返す 次第になにかが崩壊して、涙が止まらない 悲しいという感情じゃない、なんだろう あきらめ、安心、解放されない息苦…

生きたまま死に続けている

毎日無気力で感情が無い。 ほんとどーでもいい。なにもかも 生きているのが苦しいとか悲しいとかじゃなく もういいや。 ボタンを押して死ねるのなら今押してるなーとぼんやり思う。 バイトも嫌な事なんてないのに、休みの日になると逆にバイトの事をあれこれ…

自分の人生は本当に意味がなかった

バイトを終え、家に帰ると母が早口で次男が!と話しだす・・・今日次男に会いに病院へ行ったそうだが。なんでも脈が40しかなかったとか。(普通70ぐらいとか言ってたわ)。 「アンタ!脈が40って死ぬ寸前よ!ばぁちゃんも死ぬ前40だったんだから!血…

健康は宝だ

今まで゛健康”なんて気にしたことなんて一度もなかったが。 この歳(30過ぎ)の今になってしみじみと実感した。 今日は次男が耳が聞えにくいから、今入院している病院から耳鼻科に連れて行って欲しいと母に頼んでいたので、母が病院へ向かう。 それから家…

ただ普通に眠りたい

この1週間、さすがにおかしいと気付いた。 まったく寝れない。もしかして寝なくてもいい超人でもなったのだろうか? 1日に4~5回必ず目が覚める。 で紙に何時に起きたか書いてみると、30分から1時間おきに起きていた。 おそらく初めの2時間は寝てい…