元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

不眠に苦しむ

ここ3日徹夜。まったく眠気が来ない。

バイト先で7時時間以上立ちっぱなしで走り回っているから、毎日クタクタなんだけど。

いつも15時頃気絶するように寝て17時に起きる。睡眠時間2時間。

なんだろう。ここ最近布団に入ると、まるでスイッチが入ったように、急にこれから先の事を考え始める。それと今のこの状況。

面倒くさくて堪らなくなって、

゛やめたい”と嫌気がさす。

あまりにも眠くなくて、怖い。頭が冴えてる。

一晩中、起きて考えている。

 

嫌な事があったわけじゃない。

何もなく平凡な一日を毎日繰り返しているだけ。頭は思考停止していても、時間はいつも通り過ぎる。

ただ、“こんな事してなんの意味があるんだろう”

と漠然と思う。

何をしてもいつもこのセリフが頭に浮かぶ。

そして“意味がない”と理解し終わりたいと思うのだ。いつも繰り返し。

いつかこのループから抜け出せるだろうか。

 

現実感がない。いつも夢の中のようなぼんやりとした感じで、自分の時間が止まっている。

 

いつになったら終わるのだろうか