元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

糸が切れたように、事切れたい

25日給与 11万2000円。(週4日勤務)

内職16000円

合計12万6000円の収入。

 

昨日次男が病院(総合病院)から退院して家に帰ってきた。

帰って来た瞬間からワイ・・・ストレスで発狂しかかる・・

ワイの近くに立ち無言で見下ろす・・・溜息を連呼。あーあ・・散らかってるな・・あーあ。(ワイの仕事用の紙を3枚置いてあった)イライラとずーっとブツブツと言い続ける・・・

ストレスで息苦しくなるワイ。

ワイがバイトから帰ってきてから1時間後の出来事がこれ。

疲れて横になっていると、無条件にイライラをぶつけてくる(--)

次に冷蔵庫に入っている、ワイの食べ物に未開封があるとかで激怒。ちょいちょい奇声。

 

今日は休みなので、撮っておいたアニメでも見ようかとおもったら・・全部消えてて 呆然。

理由はなんですのん?いやいや。理由があるならまだ分かる。が、次男は自分専用のTVがあるし、このTVでは1つも録画しないじゃん。なんで?嫌がらせか?一言言えよ!なんなんこいつ。

しかも今見たら、ワイだけの荷物を入れているキャビネットの中の荷物を全部キレイに並べていて、クソイライラする。なんで人のもの触るんだよ・・すんげーストレス感じる・・・・。嫌で嫌で仕方ない・・・

俺がお前に同じ事したらお前はどう思うか1度も考えないだろうか?普通気持ち悪いだろう。兄弟とはいえ。40歳が30代の弟の荷物をキレイに並べるとかさ・・。

タンスもそう。ワイのタンスを開けて、ちゃんとキレイに畳んでいるか検査するのはやめろ。

畳んでなかったら、奇声を上げて発狂・・・

 

もう全てが面倒くさいわ・・

家にいるだけで、とんでもないストレス。

どこかに逃げたい。山に行きたいがこの大雨の中か・・。

強迫性障害に疲れ果てて、距離を置こうとしたが、次男がワイに過干渉になった。どうしたら逃げれる?干渉されるという事に対し不安と嫌悪感でいっぱいになる。

相談できる人が1人もいない。

嫌で疲れる。死んで楽に。解放されたい。

家にいるのに息苦しい。息が出来ない。

逃げたい。楽になりたい。

もう充分。もう充分だ。

あぁそうか。この家は常に完璧を求めているんだ。だから疲れるんだ・・・・

どうしてだろうか?と毎日思うほど、見えないルールがあるような規則正しくしなければならない。自分の家なのに。

 

今、母がひそひそとワイに言ったんだけど。

次男が昨日病院で貰った栄養剤(拒食症の為)を全部捨ててるわ~と。んなバカな~いくら何でもそれはない~ハハハ~って言ったら。マジでゴミ袋に大量に捨ててたわ。なんで注意しないのか!と母に言ったら「次男が栄養剤は母さんが飲めばいい。俺にはサプリメントがある!」と。あ・・・・うん。

ダメだこりゃ