元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

絶望すぎて目の前真っ暗になる

今(朝の8時)、次男に会ったので昨日の事を聞いた。

ワイ「なんでおまえワイのアニメ消したんだよ!」

次男「もう見ないと思ったから。」

ワイ「はぁ??お前一言聞けよ!」

次男「・・・・」

ワイ「後ワイの荷物勝手に触るな」(何度言ったかこのセリフ)

次男「・・・・」

ワイ「後、栄養剤。母さん怒ってたぞ。高い金で買ったのに。もったいないだろ」

(母の少ない年金から病院のお金を出している)

次男「・・・おまえが飲めばいい」

ワイ「てかさー飲まないなら返却すればよかったじゃん?未開封の箱ごとさー」

次男「・・・・」

次男「・・・・・こんな家帰りたくなかった」ボソっ。

 

ブチチチチッッ

ワイ怒りが沸き上がる。

 

(バカかお前!!あと数年したら帰る家すらなくなるのに!!!住む所すら困る生活になるんだぞ!!食べ物を買う金すらない!!

そんな絶望しかないというのに!

何、子供みたいな事いってんだよ・・ねぇ・・・もう40歳なんだよ・・・・

ぶっちゃけ、ワイ達が今生きているのって母さんの年金のおかげだし・・

お前の給与は8万だし(社会保険なし)、

ワイは11万(社会保険なし)・・・・・。

絶望過ぎてなんもいえねぇー・・・・・

いつも思うんだけど、今兄弟2人母さんがいるうちに死んだ方がいいじゃないか?とマジ思う。2人して精神病んでるし。救いがねぇ・・)

 

あぁ・・ほんのちょっとでいい。ちょっとでいいからしっかしてくれよ・・・苛立ちはなくなって、泣きたい気持ちになったわ・・・

 

1年前の精神病院への入院で数十万

今回の総合病院7万(母にワイが貸した)

ここ半年の歯医者 5万

耳鼻科、皮膚科 5000円

洗剤買うからと母にせびり月2万5000円。

(母、次男に激甘)

とにかく金がかかる・・・(--)

病気を治すにお金を使うのはいい、いいが、

本人がまったく治す気がなく(自暴自棄で自殺願望)といってほっとける状況でもないので(衰弱して死ぬ)、強制的に金を使う事になるという・・ほんと金を捨てているようなものだ。母さん・・・大変だねぇ・・・

でもだからっと言ってワイに当たられてもな・・・・次男へのうっ憤がワイに全て来る・・・・