元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その問いに答えられる人間はいるのだろうか?

バイトから帰ってから体調が悪い。胸やけがする。そんな時に「このままだと、年取ってから5~6万しかもらえないのよ!?年金!どうするの!!生活できないのよ!」「私は心配で心配で自分が死んだ後~以下略」と責めるのは辞めて欲しい。正直知らんがな(´…

元ニートのワイ、強く出れなくて泥沼にハマりこむ。

今日、バイトのお偉いさんに呼ばれたワイ。もうすぐ給料日?のはずなので(いつか知らない)、その話かな?と会議室へ。シフトの話だったが、 お偉いさん「ワイさんは仕事慣れた?」 ワイ「えぇ・・ぼちぼち・・」 お偉いさん「今、シフト午前中出勤でしょ?…

狩り解禁!

部屋の温度が3度でクソ寒い。息が白いとかw 手がかじかんでキーボードうまく押せない。 今日はモンハン発売日!が、まだ買ってない・・。働きだしてから、バイトに行って家に帰って クタクタでボーっとしているともう寝る時間で。 趣味の時間がない。今日…

1月26日発売

モンハンが発売される~が、しかしやる時間がない。ニートだったら絶対予約して発売日からプレイしているのになぁ。ニートの時は時間があってもお金がなく、働いている今となってはお金はあっても時間がないという皮肉。 バイト中はご飯を食べる暇がないほど…

あれー・・?

週4日6時間バイトという約束だったのに、何故か今週は5日勤務になってたワイ。しかも6時間+1時間30分ボランティア。しかもシフト管理の人にもう30分出てほしい、とか、8時間とかダメ?とかwwファーwww仕事中ずーっと「これが終わったらゲーム…

辛い・・一生が辛い。

今日は6時間働いた後、3時間ほどの「新年会」を出る事に。コミュ障の自分としては絶ッッッ対に出たくない地獄のようなイベントだ。3日前に出てほしいと言われ、断れずに出る事に。この3日間、雷でも落ちるとか、事故を目撃し出れなくなるとかいろいろ妄想…

ニートは人間だぞ

今日は休み。腰と足が痛いぃ。ニートの時は朝9時に寝て昼2時に起きるという生活だったのに、夜10時30に寝て朝7時に起きるという健康的な生活になる。暇なのでネットを見る。悩み相談という掲示板を見ていると「ニートの家族に困ってます。働けって言っ…

無理ゲーすぎて笑えてくる・・

今日でバイト5日目。週4日、6時間勤務で時給800円。介護施設で料理の手伝いをする、という仕事をもらう。面接なんて生まれて初めての上、14年他人と話した事ないコミュ障。緊張過ぎて発狂しかかる。14年引きこもりでニートで職歴なしと言ったのに…

生きる事はひどく辛く苦しい事だ。

14年の引きこもりニートの末、激高し長男を殺そうと思った。しかし結局出来なくて、何もかも嫌になって深夜山に行き、ちょうどいい木の近くで大の字に寝っ転がった。死のう。もう。誰も見てない今のうちに。何の感情もなくぼーっと夜空を見ていた。家に帰っ…

ニートのお金を稼ぐ方法

新年を迎え人々は今誰かと祝ってたり、明日の予定などあって、忙しいだろうけど、ニートには祝う人も明日の予定もなくただの一日である。今ぼんやりネットを見ていると、ふっと今年は自分でお金を稼ぎたい、と思い衝動的にここに書いている。長期の引きこも…