元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

1月26日発売

モンハンが発売される~が、しかしやる時間がない。ニートだったら絶対予約して発売日からプレイしているのになぁ。ニートの時は時間があってもお金がなく、働いている今となってはお金はあっても時間がないという皮肉。

バイト中はご飯を食べる暇がないほど忙しい。分刻みで動かないと間に合わないという仕事内容だけど、人と殆ど話さなくて良いという最高の職場!人生の楽園!。1日中厨房の中で生活。離れ小島の気分だ。思うのだが、人と殆ど話さなくてもOK!というのを募集欄に書いたらニートも応募しやすいのでは?と。正直アットホームな職場とか楽しい職場とか~みんな仲がいいとか書かれると絶対に行きたくないと思ってしまう。不安の気持ちの方が大きいし。しかし暇な時間が欲しいなぁ・・ゲームしたい。ガッツリゲームしたいお