元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

病気ばかりで気が滅入る・・・・

今日と明日は休みだ。今日はもともと休みで

明日は休みを強引に取った。

今日一日は〝いかにゆっくりとするか”を目的に考える

昨日の夜中、今日何するか?といろいろ考えていたら

いつのまにか早朝4時。急いで寝て朝9時に起床

一応なにか食べようと冷蔵庫をみたら空っぽだ

なにもない。カレー粉しか入ってなかった・・・

しょうがないのでチョコ菓子を少し食べて

庭の草むしりを2時間30分。

なんとなく家に帰り・・・

・・・・・・・・・・・・・

する事がなにもない。窓の外をぼーっと眺めていると

時間だけが過ぎていき・・恐怖や焦りを感じる

”何か”しなければ、と。

しかし何もすることがないのだ。したい事もなければ

なにもしたくない。ただぼーっとしている

腹が減った・・・しかし冷蔵庫はやはり空っぽだ

 

明日は精神病院に行く。先生が薬(抗うつと睡眠薬)を

増やすと言っていたので(一か月前)

4つの薬が5つになるだろう。

 

11月1日(土曜)耳鼻咽喉科に行ってメニエールを見てもらう。

「メコバラミン500」

「トコフェロールニコチン酸エステルカフセル100mg」「ベタヒスチンメシル6mg」

ATP腸溶錠20mg」 を服用中。

 

マヒとかめまい防止、尿が出る薬を飲んで耳の中にたまっている水を今抜こうとしているが・・・

一週間前に行った時は何故か両耳がこもっていて

先生に「あの・・気のせいか右耳もこもっているのですが・・」と聞いた所。

「あぁ気のせいじゃないですよー」と先生。

ファ!?

なんだなんだ!!どーゆ―ことなの??えッ?

改めて聞こうとしたら、隣にいた女性が「はい~次の方~」と言うので聞けなかった・・・・

え?何両耳がアレあの?もう本当にどういう事・・・

 

今は薬を飲んでいるせいか

あれからめまいは一度も起きてない。よかった。

しかし・・・

これからいつ起きるか分からない発作(めまい)に

ずーっと怯えなければならないのか・・・・

薬を常備したい。怖くて外でない(;_:)

乗り物酔いになった最高の状態が何時間も続く。

吐く寸止め

仕事場で恥とかそんなの忘れて

厨房の床に四つ這いになって

蹲る。這って外出て「だれかたすけて」とマジで思った

情けないとか微塵にも感じずに

ひたすら、たすけて、と

 

昨日、会社から11月~12月に健康診断に行くように言われた。あーあ。面倒くさい・・・

2週間前、総合病院であらかた調べたばっかりだしなぁ・・

なんか憂鬱。そんな暇があればゆっくりと休まして欲しい・・