元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の限界を超えているのが分かる

25日に給与を貰った。20万220円。 1月の出勤時間が192時間だった(´・ω・`) マジか。そんなに働いてたのワイ?パートのワイが。 17万2800円+時間外手当が3万2400円ついてた。 生まれて初めて時間外手当を貰ったお(´・ω・`) 今までは11万200…

心が悲鳴を上げ続けている

ここ毎日、晩飯の時間になると涙がでる・・・ 自分でもよく分からない。なんか〝もういいや”と思う。 すると涙がボロボロでる。悲しいとかいう感情じゃなくて ただ〝何だが普通に出る”のだ そうやってぼんやりしていると 母が「どうして!!」「泣く理由を言…

抜け殻

何かをしてないと、ふわっと死にたくなる だからバイトはとても助かる 本当なら肉体的にかなりキツイ内容の仕事なんだろうけど 自分としては仕事という体の限界ギリギリを 常に強制的に動かせる〝理由”が与えられており、 ただ何も考えずに機械的に動いてい…

終活②

今日は休み。 今日は高さ180cmの本棚を解体 中ぐらいの本棚(可動式) カラーボックス を捨てる。ゴミ回収の電話を入れた。 1200円ほど掛かると。意外と安くて助かる。 昔から集めていたCDを捨てる CDを捨てるのが意外と面倒くさい(--) 紙とケ…

もしかして何かの病気なのか?

次男の言動がどうも不思議で 何が目的で?と日々思う というのも。耳が悪い。体調が悪い。足が悪い。 心臓が・・と毎日絶え間なく、体のどこかの箇所が悪い、と 俺たちに言う。じゃあ病院に行けよ、というと 「病院へ行っても意味がない!」の繰り返し。 こ…

地を這って生きているが・・・・

全てにうんざりしてしまっている バイトも。家も。 バイトは作業する時間が到底不可能な日程に なっていてどーでもよくなった。 やる気が一気になくなったわー・・ 〝時間”だけはどうしようもない。決められた時間内に 絶対に終わらないけど、絶対になんとか…

介護施設 超絶ブラック過ぎてwwww

もうダメだわ。この施設ww ワイの職場が崩壊しかかっていてワロタw 厨房のバイトは本当は朝6時なんだけど、どう考えても 不可能なので自主的に朝5時からタダで働いている。 てかさ34食を一人で2時間で作るとか無理ゲー過ぎてwww これやらせている…