元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

地を這って生きているが・・・・

全てにうんざりしてしまっている

バイトも。家も。

バイトは作業する時間が到底不可能な日程

なっていてどーでもよくなった。

やる気が一気になくなったわー・・

〝時間”だけはどうしようもない。決められた時間内に

絶対に終わらないけど、絶対になんとかしなければならないという矛盾。

朝は自分がタダ働きをすればなんとかなるが、

9時~12時の日程は、自分がもう一人居ないと無理

朝の食器を洗うワイと食材を冷蔵庫に入れるワイと次の昼飯を作るワイが同時並行で存在しないと・・・・

あーあ・・・最近ホントに行きたくないんだけど・・・

バイトの事を考えるとどんより憂鬱になってくる・・・

 

家が最悪。ここ最近、次男が精神が酷い。

次男)体のどこどこが悪い

ワイ)病院へ行けよ

次男)病院へ行ってもしょうがない。(その後から家族への不満をしつこくネチネチ言い出す)

母)もういい加減にして!!次男(泣き出す)

ワイ)(明日バイトなんだけど‥勘弁して欲しい)

 

~~~今日の朝~~~~~

次男)体が~以下昨日の繰り返し。

ワイ))

・・・・・・・・・後30分でバイトに行かなきゃ・・

早く家を出たい・・・勘弁してくれよもう・・・)

なんなんだろう。。。ここ最近これを繰り返しているのだが。

疲れる・・・・疲れた。。死んで逃げたい・・・

いつになったら終わるのだろうか?ワイの人生

 

強迫性障害のせいか、ほんの些細な内容をしつこく

何度も何度も繰り返し責めてくる。で、そうじゃない、と

説明すると

「もういい!!何も言うな!この話は終わりだ!!」と

一方的に話を切る。なのに。その後、おれの気持ちを考えろ、とか言い方がキツイとか、俺は今まで我慢した、とか

またグチグチ言い始めて・・・辛い・・(--)

 

昨日、買い物依存を指摘したらブチギレ。

それがまた腹が立ったとかで

今日の朝からしつこく言ってくる・・・

今も、無職で収入がないのに、1週間で2万ぐらい使っている

貯金もないのに。

最近ワイ。次男の事で母と生活保護とか、障害者手当とか、

施設へ入れるとか話し合っているんだが。

ワイは超低所得。母は年金生活者。次男は無職

他に身寄りもなく、知り合いも金もない。

最高に最悪な状況に

逆に失うものがもうないと強気になってきたワイ

ワイもすでに精神がおかしいというww

あーあ。

なにもかも面倒くせぇーよ

全部辞めてぇ・・・・

1つも〝したい理由がない”