元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

だからどうしろと?

いつもと同じ。なにも微塵にも変わらない。

同じ事をずっと繰り返している。

4年前からずっとほぼ毎日のように思った。言った。

〝病院へ行こう”

今日もそう。次男が体がキツイという。体調が悪いと言う。

じゃあ病院へ行った方がいいよ、と。

なのにグチグチ言うだけで行かないという。

体にガタが来ている原因は

摂食障害(ちょっと前の診断で結果)なのだから

摂食障害を治すために、心療内科へ行かないと、と

言うと、またグチグチ言って行かない!!と言い張る。

そしてワイに「俺なんてどうでもいいんだろう!!!」

「足手まといなんだろ!!」と言い出して・・・・・・・・・・はぁ・・疲れる…(T_T)

9時間30分働いて帰ったらこれだ。

大体、病気を治すためにバイトを辞めたんじゃなかったのか。

それに。本人だってそれが理由で仕事が出来なくなったと

分かっているのに。何故病院へ行かないんだ?

ここまでくると疑問しかない。

病院へ行かず、家で閉じこもってグチグチとワイや母に

言ってもストレスが溜まるだけだろうに。

2日前も家を出ていく!!とか言ったり、昨日も、そして

今日も俺の事をもっと考えろ!!と言い出して・・・

病院にも一緒に行くし、金もだす。今週でも予約して

行こうよ!というとまた俺の事を思いやれ・・・とグチグチじゃどうしろと言うのだ?これ以上何をして欲しいというのか?

てかもうこの生活にワイが疲れてしまった・・・

家に帰るのが嫌で嫌でしかたない・・・

他の人はどうやって説得しているのだろうか・・・

病院へ行こう、と言うと「もういいです!もういいです」

「俺が悪いんです!!」」と他人プレイが始まるし

といってほっとくと「あー体調が悪い・・・」「あれ・・おかしいな。体が・・・」と言ってくるんだけど( 一一)

なんなんだコレは( 一一)

あーあ。今日もよく働いたな・・・もうクタクタ

後は静かに眠りたいのにな

毎日、毎日。カチンとくる事を言ってくる(強迫性障害

それと自分の支配下に無意識に置こうとする行動にも

疲れる。ワイが母にシーチキンを買ってと言うと

「お前がそんなもの食べるはずがない!!」とぶち切れたり

買い物に行って帰ってくると「なんでそんなもの買った!」

ワイが今日は何食べよう?と独り言を言うと

「今日はこれ食べろ!」

ワイがそういう気分じゃないと言うと

なんかイライラ怒る。

どーでもいい事をしつこく強要してくる

病気だ、と自分が分かっているはずなのに。

(病院で診断してもらったので)

人に迷惑をかけているという意識がない。

嫌だ、とかほっといて、と言うとブチ切れる

もう我慢できない、て感じで

ずっと大声でイライラしているし

疲れる

疲れた

本当もう疲れた