元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

また

ふっとこのまま消えたくなった

疲れて帰ると、また家が・・・・クソ

ワイが帰って、居間に座った途端に

次男のどうしたんだろう?体が・・・が始まって

急激にストレスがかかるのを感じた・・(--)

そしてまた。

仮想カウンセリングプレイが始まるのだ

次男)体が悪い・・

ワイ)じゃ病院へ行こうと説得する

(体と心の病院へ)

次男)行かない!どうせ治らない!!またそうやって頭がおかしいという!

そんな疲労困憊な状況でワイが昼飯

(10時間ぶりの食事)を食べようとすると

ここでまた強迫性障害が。

次男がこれ食べろに、ワイの「好きに食べさせてよ」に

スイッチが入ったらしい・・

早口でまくし立てる(--)

お前はすぐそうやって!!

もういい!ほっといてと言う!!!

(なんでほっといて。と言われてお前はブチ切れるのか?

普通ならそうなんだ、で終わる所だぞと言うとまたワイは悪いという)

俺は人と話そうとしている!

こんな家!居なければよかった!(吐き捨てるように)

そこからずっとイライラ

........................

昨日も「俺がこうなったのはお前らのせいだ!!」

「お前らが居なければ!俺は今も元気に働いていた!!」

「やっぱ家を出ればよかった!!」とイライラ

(このあたりで母がブチ切れた( 一一))

 

そしてまた体が~・・だから病院への繰り返し

2時間ぐらい懇々と病院へ行くように説得していると

もう日が暮れて夜になる。毎日毎日・・・・・

なんの為にこんな事しているのだろうか

なんで母はワイ生んだんだろうか

ぼんやりともう疲れた。生きるのやめたいと

永遠と頭の中で繰り返している・・・・

さっきも「お前たちはとは赤の他人だ。ただ家族という縛りで

無理やり一緒に暮らしているに過ぎない・・」とか

「俺は昔から我慢していた!!それが今、出しているだけだ!」

・・・いやいや。誰だって不満はあるぞ。普通の事なのに。

なんでそう特別な感じに言うのか。こうなった原因はお前たちが悪い、お前たちが掃除をしなかったせいだと言う。

なんかさー・・・悪いんだけど。

もう新鮮な気持ちで対応出来ないんだわ( 一一)

だってよ。もう4年も同じ事を繰り返してるからなー・・・

無駄な時間を過ごしている感じがすげーよホント( 一一)

不毛。

明日もまた今日と同じ内容を繰り返すのだろう・・

あーあ。この苦痛から逃れたいよ・・・

無限ループ