元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

終活②

今日は休み。

今日は高さ180cmの本棚を解体

中ぐらいの本棚(可動式)

カラーボックス

を捨てる。ゴミ回収の電話を入れた。

1200円ほど掛かると。意外と安くて助かる。

昔から集めていたCDを捨てる

CDを捨てるのが意外と面倒くさい(--)

紙とケースを分別するのだが、途中で面倒くさくなって

中古ショップに売ったら方が楽だなー・・と思ったが。

しょうがないとブツブツ言いながら袋に突っ込む。

SPEEDとか安室とか、懐かしい。

このミニサイズのCDとか今はもう絶滅してないとか。

変な感じになる。友達とワイワイと買いに行ったのがもう

遠い昔なんだよな・・・・。

少ない小遣いでこのたった1枚のCDを買うだけで

とてつもない買い物をしたような気分になって帰ってた・・

今日解体したこの大きい本棚も。買った時は1万以上した。

って、下手したら買ったの20年前!?

マジか。あの時も貯めていた金を全部使って買ったんだよな・・この本棚。なんか昔を思い出して懐かしい

 

今日も家がストレス。

次男が朝から晩まで電気をつけっぱなのせい(エアコン)で

電気代が2万3000円もくる・・・(--)

普通の家ならどうか知らんが。うちの家の状況でこの出費は

マジでヤバイ。その上、今日次男が近くのスーパーに

母と買い物に行くと言い張り、さっき行って帰って来たが。

次男が買いすぎで、金が足りなくてレジで母が払ったってよ。

なんと1万2000円!!金遣いが荒くて心配になる・・・

無職が1日3000円ぐらい使ってるんだけど。

すげーストレスが溜まる(--)

失業保険の金は今貰ったのが最後との事。

金がなくなったらすげー荒れるだろう・・・

憂鬱で仕方ない・・・というか絶望しかない

バイトもうまく行ってなくて憂鬱なのに・・・

母に〝買い物依存”だから病院へ行かないと、というと

お金はどうするの?と。

で、どうしようもなくて今に至るわけだが。

強迫性障害が酷い。

次男が精神的に不安定で、こっちに猛烈なストレスを与えてくる・・・・

どうしたらいいんだろう

誰かに相談したい

けど誰も相談できる人がいない

あーあ。明日俺の心臓止まらないかなー・・・