元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

ワイの家\(^o^)/オワタ

お仕事たーのしー(^∀゜~☆)。

給与11万、社会保障なしだけどwwwww

家が崩壊していると、仕事が楽しくて仕方ないわ~(^ω^)最近、家にいるの嫌で朝5時30に行く~(本当は6時から)

で、帰る時間になるとすんげー憂鬱になるおー(^ω^)

ストレスのせいで寝れなくて、夜中3時に起床(´へωへ`*)

自律神経イカレててホント草

 

家に帰った瞬間、母の顔。また何かあったんだと察し。

今日、次男バイトだったんだけど急遽体調が悪く早退したらしい。バイト先でふらついてしまい、同僚の方が慌てたってさ。

そのまま倒れていたらクソ迷惑かけるとこだったからな マジデ

食品を扱うバイトだから。もし倒れて救急車でも呼んでみろ、風評がヤバイ。この救急車を呼んだら~は心療内科の先生も言ってた。「次男君。君がもしお店で倒れたら、風評でお店が困る事になるだろし、もし潰れでもしたらお店の人の仕事も無くなるんだよ、」と。

大体自分の足で立っていられないんだよ?40歳の男が。

7段ぐらいの階段もお年寄り並に時間がかかるし。

しかも手すりがないとダメ。

母が言うには、次男が帰りの車で泣いたそうで。

仕事がなくなった。と。

いやいやなんで健康に気を使わなかったのか。

とワイは言いたい。ただでさえ人よりハンデありまぐりの人生なのにさ、この上さらにハンデを負うとか・・・・・正気か貴様と(´・ω・`)(まぁ正気ではない、か・・)

ワイは10年前からお米、肉、野菜を食べて、よく寝るんや!とほぼ毎日言ってた。まったく聞きやしない。

サプリメント飲んでいるから大丈夫とか言ってたが。

そのアプリメントのせいで肝臓数値1000超えてるし。

 

8年前、前の仕事の上司にうつ病を指摘され。

3年前、奇声を上げながら鏡に話しかける。

2年前、強迫性障害と診断させる

今年の夏、摂食障害と、死にかかっている状態。

 

ちなみに今、母が体調が悪いと言って寝込んでいる。次男も。つまり元気なのはワイ1人というwww

・・・・・・・・・・・・。