元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

人生を終わらせる①

24日の結果次第で、真面目に人生を終わらせようと思う

決心するまで長い時間がかかったな・・・・

いつも思う。もっと早くに死んでいたら良かったのにと、後悔ばかりしていた

それがようやく終わる

 

 

今日バイトで嫌な事があって、心が虚無になった。

つくづく生きるもんじゃないな、と。

大量の荷物は台車がないと運べないのに、

介護士のズボラのせいで

ワイが1人で手で運ぶ事になった。

これがクソキツくて、もうこの仕事辞めよう、辞めよう・・と思いつつ運んだ・・

灯油缶を少し軽くした重さを両手に持って

何度も往復(学校の端から端までの距離)

しなくていい苦労に悪態もでるわ(´・_・`)

(いつもだったら10分ぐらいで終わる)

で、何が腹が立ったかと言うと、ワイがハァハァゼェゼェと運んでいても、

職員たちがシラーっと知らん顔している所。もともとその職員たちの仕事なんだけど。

ワイただの厨房だよ?クソが。

これがお局の事だったら、みんな絶対手伝ってたぞ

絶対。〝あんたは若いから”と雑用ばっか

押し付けられる。介護施設に勤めるもんじゃない。

いいようにこき使われるだけ。マジ

前に居た若くて大人しい介護士も突然辞めたが。

分かるわー(´・ω・`)

なんとか運搬完了。30分以上経過。

その日のリーダーに報告しなければならないのだが、

リーダーが居ない・・・ワイの帰宅時間が近い・・

仕方ないので、前にこの仕事をしていた生活相談員に伝えたら。隣にいた事務員が

「リーダーに言わないと!!」と怒った(´・_・`)

いやいや、居ないんですよーというと、

看護師さんの所に連れていかれる・・

この時も??だったが。

なんかさも当然のような感じだが。

介護の人達って、ワイ達(厨房)も当然知っている

という前提で話し出すからクソ困る毎度(--)

その後イライラと虚しさでいっぱいになった・・・

こんな事してなんの意味があるのだろうか?と

 

大体1人じゃ無理な仕事内容だよ・・・

”雑用”という理由で時給が安いのに。35部屋の掃除、

35人分の風呂の支度(週3回、1回の支度に4時間かかる)35人分シーツを買えるとか(カートはなく、全て手で運ぶ。しかも替えたシーツは地下へ階段で運ぶ)・・・・

この3つの雑用を1日2時間しかする時間がないとか。

これを全部平行してするとか。どーみても2~3人でする内容だよな・・・・

7時間30分厨房で1人で飯を作った後、休憩なしでそのままこの雑用作業・・・

あーあー。辞めたい・・・・

もうどうでもいい、と

死んで楽になろう、しかないわー