元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

介護施設がブラックすぎて辛い(:_;)

昨日は心が壊れた………もうダメだ・・・

なんか厨房の仕事をしている時、体が異常に疲れを感じてた...

とにかく少し休みたい・・・もうクタクタで動けない・・

今までこんな事一度もなかったのに。

まるで軽く登山でもしたような感じだった。

異常な疲労感。

多分、最近睡眠時間が3時間なのが原因と思う。

そんな感じで厨房(7時間30分)が終わり次第〝雑用(2時間)”の仕事”をすぐ開始。

入居者さんのお風呂の支度する為、20人の服&オムツを用意しないとならない・・。

いつもなら疲れたな・・と言いつつも

もくもくと作業して終わらせるのに・・・・

今日は1つの服を完成させるのに、とてつもない疲労

そもそも・・・4月17日の朝。所長に自分一人では仕事が終わらない。

誰かにこの続きをやって欲しいと言いに行ったら

「なんで?~略。だったらあなたが残業をすればいいでしょう?残業代書いていいから」と。

・・・この雑用を受けた時は〝あなたが出来なかった所は他の人がするから、あなたは気にしないでいい”と言ったんだけど・・・

残業代とかいらないから家に帰らせてよ・・・

一人ではとても無理な量な仕事を言われている・・・・

どうやっても出来ないよ・・・・

けどしないと他の人に迷惑が。

だから、前から早めに所長に出来ないと、言っているのに・・・

もう一つの仕事も出来ずに、他の人に言ってやってもらった・・・迷惑をかけてしまった・・・

所長に時間がなくて出来ないと言うと逆に

〝じゃぁどうすればいいの?とワイに聞いてきた。

ワイ・・・単なるパートなんだけど・・・

しかもただの厨房。それは所長が考える事だろうに・・・

こういう嫌味な所が入った時から嫌いだった( 一一)。

結局、何も解決せず話が終わった。

服をなんとか20人分作り、お風呂場に配置し時計を見るともう夕方の4時30・・・

朝5時10分から一度も休まずに11時間30分勤務(;_:)ただのパートが。ずーっと立ちっぱなしでクソ忙しい

その日のリーダー(ババァ)に終わった事を報告に行くと

ワイ、仕事の事を突然罵倒されポカーンとなった

ワイが仕事をいかに適当にしているか

まるで見てきたように語っていた。

あまりにも事実無根すぎて〝大丈夫か??このババァ?”思った。それでワイ。

キッパリと「そんな事。絶対にやっていません」と目を見て言ったら、ちょっと黙った後「あら?そうなの?ならいいんだけど」って。

はぁ・・・?いや。いやいや。謝れよ。とりあえず。

一方的に貶してそれで終わりとか??はぁ??

人してねーよ(´・_・`)

文句があるならアンタがやればいいじゃん。

誰もがやりたくない、と断った仕事なのに。

何で?ってぐらい、ちょっとしたミス(大した事ない)を言いにくる。罵倒する。ワイ思った。こんなんじゃ確かに誰もやりたがらないなぁー・・と。キツイ上にストレスが半端ない(´・_・`)

今日、そのババァがまた来て普通に〝ワイくん。仕事頼むね”って言ってきてさすがにカチンと来た(´・ω・`) 

あーあ・・・・・疲れた 早く死にたい・・