元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

頭がおかしくなる 辛い・・・ホント辛い・・

こんな生活してたらその内真面目に

頭がおかしくなるわ(´・ω・`)ほんと

 

今日9時間休憩なしで分単位の動きをしないと

仕事が終わらないという状況がストレス過ぎて

途中でおかしくなりそうになったわ(´・ω・`)

一瞬我を忘れた(´・ω・`)

朝5時30分から一人マラソン状態(´・ω・`)

絶え間なく、走り、手を動かして、何かしらを運んでいる

朝5時30~13時までのクソ忙しい厨房が終わった

瞬間、廊下を走り

地下に行き荷物を取ってきて

2階の端から端まで(学校を想像するといい)何度も

小走りで移動しつつ、入居者さんの服(お風呂の支度)を回収。2時間あれば終わるかな?と思ってた自分をぶん殴ってやりたい!!クソが!!

水一滴も飲まず、腹が減った状態で走り回るので

より疲労感がましている気がする・・・・・

空腹のせいか、脱水のせいか

血糖値が下がっているせいか 気分が悪くなってきた

数分でもロスするとどんどんタダ働きが増えるという地獄

一瞬「あれ・・?なにやっているんだろう・・自分?」と

ふっと目が覚めたり。

仕事の最後にばったり、所長に会ったので

「頼みます・・この仕事だけ勘弁してください・・他はなんでもしますから」と何度も懇願したんだけど・・

もうちょっと頑張って。とまったく受け付けない・・・

マジで心が折れそう・・・てか折れた

この仕事、かなりキツイので他の職員がもう嫌だ、という事でワイに回ってきたそうで。

体力がキツいというよりも、一番の問題は

とても時間内に終わらないという所だよな・・・

じゃ、明日すればいい、とならない。

絶対、何が何でも今日、今しないとダメだという仕事内容

これで時給800円・・しかもこれでも上がったほう・・

初めは735円?とか言ってたんだけど。所長がニコッと笑い時給上げたから!と言った、あの時の自分をぶん殴ってやりたい・・完全に騙された。

こんなにキツイのに2時間で1600円・・・

あ・・・あ・・・

介護士さんから、他にこれしてあれしてと4人ぐらいに

違う仕事を頼まれてキレそうだったし、吐きそうになった

いいか!ワイは1人しかいないんだぞ!!そこんところ

よく考えて言えよ!!スライムじゃねーんだから

分裂なんて働くなんて出来ねぇーからよ!!!クソが!!

何時間もかかる仕事を4つも同時並行できるわけねぇぇぇんだよ!

ここ1週間・・情緒不安定なのかなワイ・・・

なにもないのに。家に帰ってぼっとーっとしていると

涙が止まらない・・・

明日も休憩なし9時間・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

生きるのが大変すぎて、、、、、、