元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

狩り解禁!

部屋の温度が3度でクソ寒い。息が白いとかw

手がかじかんでキーボードうまく押せない。

今日はモンハン発売日!が、まだ買ってない・・。働きだしてから、バイトに行って家に帰って

クタクタでボーっとしているともう寝る時間で。

趣味の時間がない。今日は休みだが、腰が激痛で動けない。。しゃがむ動作が多いせいか、毎日腰が痛い。6時間半ぐらい立ちっぱなしなので太ももの裏が痛い。慣れると痛くなくなるのだろうか?

厨房の仕事はクソ忙しいが単純作業の繰り返しで性に合ってるのだが、腰が痛いのは勘弁して欲しい。。。

今日は休日だが、疲れているので1日中ダラダラしよう~と思ったが。そういえばよく父の休みの日、どこかによく遊びに連れて行ってもらったな。自分が大人になった今、初めてその苦労が分かったよ。営業マンだった父。せっかくの休日に朝から夕方まで遊んでくれて・・。子供頃は父の休みが楽しみで仕方なかった。どこかに連れていくのは当然と思ってたしなぁ。結構年くってできたのがワイだったが、年齢的に体力的にキツかったんだろうなーとぼんやり思い出した。