元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

腐ったミカン

何度も何度もつまずいてこけて倒れて泣いている・・・・

泣いたまま、立ち上がらずにうずくまっている。

そんな心境だ。

この3年間ずっとそうだったな・・・・

結局、いつも考えた末に辿りつく結論が

何故病院へ行ってくれないのだろうか?”と一言

もしあの時に病院へ行っていたら・・・

寝る前にワイ、毎日考えてる。

それに酷くストレスを感じる。考えたくないのに。

嫌な事ばかり考えてしまう

 

最近、次男がまた毎日イライラしていて息が詰まる。

ストレスのせいで、ワイうまく息が出来なくなる

息苦しい・・・もう嫌だ・・・・疲れた・・・死んで楽に・・解放されたい・・・

永遠とループし虚ろに考える

 

昨日もクタクタに疲れて帰ってくると

次男が突然居間に来て

「この家にいると息が詰まる!!」とイライラと

言い出して・・・・疲労疲労が溜まる・・・

昨日、ワイと母が買い物に行くと言ったら

次男が一緒についてくると言い出した。そこはいい。

問題は溜息連呼、その時間に行きたくないとイライラ、愚痴、罵倒・・・

・・・・(--)

なんでイチイチイライラするんだよ・・

最近、本当に病気のせいなのか

単なるわがままなだけじゃないかと思うのだが。

 

次男は夕方4時に出て、7時前に帰るという儀式をしている強迫性障害

毎日、母さんとその時間に買い物に行く

母の車の運転で連れて行ってもらい3時間ぐらい買い物(多分買い物依存)をして帰るというのが日課

母はその間、車で待ってたり椅子に座って待っている。

なので母さんもクタクタに疲れて帰ってくる。

70歳過ぎているのに・・・大変だな。

そんな生活をしている上、家では次男が愚痴愚痴言ってくるから、母さんストレスとイライラ。

そのストレスをワイに言う。

意味ないストレスがワイに加算される・・・(ーー)

母さんも、もうほっとけばいいのにやはり母親ってやつか。何かと世話を焼いている。

みんな巻き込んで、腐らせる・・・

腐ったミカン

この先救いなんてない。

腐って自滅するしかない我が家族

そう考えると本当に生きる意味がないなーと思う

ワイは死ぬまでこうやって外側からくるストレスに悩まされて、苦しむだろうと思う

それに意味なんてまったくなく

ただ惰性で続ける 苦しむ 無駄に