元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

自分で自分の首を絞め続けている

もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ解放されたい!!!

なんでこんなに苦しめるのか

もううんざり

毎日毎日心が死に続けている 終わりがない

心がすり減る 

家に帰るのがクソ憂鬱で堪らないのはいつからだろう?もう勘弁して、もう勘弁して、頼む。許しを請うように頼みだしたのはいつからだ?

頼むから暗い話はやめて。ただでさえ現実は死んで逃げたいほど辛いのだから。

次男の体がガタガタになり、来週、病院へ行き精密検査をすると事になり・・ワイの精神に負荷がかかる。その上、昨日の夜寝る前の話は頭が思考停止するほどのストレスで、一晩中ほぼ起きてた。一瞬寝たらしく酷い悪夢で目が覚め朝まで起きてた。今日一日頭がおかしい。精神病院へ行った方がいい俺。

確実におかしい。しかしと言って治したいのか?と考えると、そういうわけじゃない、もうどうでもいい。ずっと死ぬまでどうでもいい。

でも睡眠薬が欲しい。寝れない、何度も目が覚める。寝た気がしない。疲れる。

そして今また、後ちょっとで寝る時間なのに、母がしつこく絡む。もう勘弁して、明日朝早いんだ、バイトだから、というとあんたそればっかり、と。頼む、寝る前に暗い話はやめて、と頼むとまた話を始める。どうして?俺を追い詰めるの。息苦しい。息が出来ない。まるで自分で自分の首を絞めているような感覚。 

解放されたい

解放されたい

勝手にすればいい!!