元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

心が壊れた

人生で2回目の心の崩壊。

1回目は今年1月。

昨日、大声で子供のように泣いてしまった。

ついに堰き止められていたものが崩壊した。

感情のままに、ただ吠えるように、涙が止まらず、絶叫し、自分という存在が希薄になる感じが。

ツラい事がありすぎて、苦痛で逃げたくて悲しいくて人生に怒りを感じる。

母に“どうして生んだんだ!”と何度も問い詰めたくなった。そして死ぬから看取って欲しいと。

ボタンを押したら死ぬ、それぐらい気軽に死なせてよ。

長く生きてきた。大人になってからは、自分じゃどうする事も出来ないのに、それでもいつも悩み、苦しみ、泣いていた。 まるで自分の首を締めあげているようなものだ。

昨日といい、ここ1週間は本当に人生で2番目ぐらい酷い日だった。もう!もう!もう!勘弁して!!許して!!もう終わらせて!!!

頭を掻きむしる。涙が止まらない。もうクタクタ・・・疲れた。疲れた。金なら払う。だから楽に死なせて。ここいらでリタイアしたい。