元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

怒り、憎しみ、悲しみがごっちゃになって

こんな人生続けたくない!!!!

辛い、終わりたい、もう疲れた!!!!、死にたい!!

もうボロボロ、立ち上がれない・・・・

涙が止まらない。

どうして?どうして?

人生うまく行かない。

うまく行っていると思ったら、あっという間にどん底

自分じゃどうにもできないし、乗り越える能力もない。

といって相談できる人もいない。

いつもそうだった。

今、また蹴躓いている。全て嫌になって

人生を終わらせようと考えている。

でもどーせ結局死にきれない

何故か?

それは死んでもいいし、死ななくてもいい、

といった立場だからか‥‥

死ぬしかない、と社会的に追われているわけじゃ無く

自分個人としてどうするか?だけの問題。

誰に尻を叩かれて、急かされている訳でもない。

いつでも死ねる、だからダラダラしてしまう。

スパっと行動に移せたら。こんな思いしてない。

生きにくい。生きる事に向いてない。

頼むから死なせて。

疲れた。とても疲れた。ゆっくり横になり、休憩したい。

ずっとずっと。