元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

人をイラつかせる最高の方法

バイトからクタクタで帰っていたら、

母が今日中にこのお金を払って、サイト?という所を見て書類を送らないといけないのよ、と言い出して、嫌な予感がしたワイ。

話を聞いていると、次男が勝手にスマホを他社に乗り換えたとかで、その手続きをしないといけないという。と、ワイに言われても。

というのもワイ、スマホを持った事がなく、さっぱり分からんのだ。15年前にケータイを解約してから触った事ない。

なので仕方なく、一からPCで調べてみる事に。

正直クソ面倒くさい・・・・(--)疲れた眠い。

で、途中どうしても分からなくて、悩んでいたら次男が帰ってきて

「おまえこんな事も分からんのか。✗✗✗(罵倒)グチグチグチ」

ワイ(いや、そもそもお前の事やんこれ、なんでワイにやらせてるんだよ、イライラ)

ワイ「てかさ、なんのキャンペーンなのかすら聞いてない上、どこの会社からどこに変更になったかすら聞いてないんだが。」

ワイ「で、分からないのがこれでパスワードとIDなんだけど?なんか前に書類送ったとか書いてあるんだが。」

次男「・・・・・ちょっとまて。俺が持ってる」

ワイ「(・・・・・上から目線で無能扱いした上で罵倒しはぁ???ワイが知るわけねーじゃん!!てかなんでワイに丸投げなんだよ!!イライラ)

マンマ「ワイ、なんとかできそう?」

ワイ「まぁなんとか」

マンマ「今から買い物に行くから、何か欲しい?」

ワイ「じゃジュースがいいな」

次男「(激高)はぁ????冷蔵庫がいっぱいになる!!入るわけない(怒)入らない!!大体・・グチグチグチ。

(次男、冷蔵庫にいっぱいモノが入ると激高する性質。非常に面倒くさい(--)しかも自分専用の冷蔵庫を持っているのに。)

そんな事は許さないという内容からの罵倒。

罵倒、罵倒、罵倒。

で、今また買い物に出て行ったわ。

疲れるー・・・・・・・・

疲れて帰ってきてからの、自分と関係ない面倒ごとをやれと言われてストレスを感じているのに、その上この罵倒だぞ。

理不尽と怒りしかない。結局全部ワイがやったし。そういえば前からこうやって尻拭いしてるな・・・