元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

イライラ

どうしようもなくイライラ。

体調が悪い、と母が愚痴りながら体温計を探すが。

ない!

母キレる。「次男あんた知らない?」

次男「・・・・」

ワイ(また捨ててる(--)なんでかね・・・。)

イライラのマンマ、酒を飲んでワイに絡みだす。

3年前から同じセリフの繰り返しで、うんざりのワイ。

てか3日前も捨てた!!とか言ってキレてたんだが。

で、今マンマがなんかワイが大切にしている本を捨ててしまえ!とか訳の分からない事言い出したし(# ゚Д゚)

なんで人の趣味で大切なものをろくに考えずに捨てろ!とか言えるのか!?その神経に腹立つわ(# ゚Д゚)!!!!

酔っ払いって本当にクソだわ。マンマも酔うとワイに理不尽な言いがかりと罵倒するという(--)アル中 呂律が回ってないし。

で、素面の次男も理不尽に罵倒するというwwwwww

・・・・・・・・・・・ほんと嫌になる・・・・・・

父さんに会いたい。いっぱい話したいのに・・・・

疲れた、疲れた。もう知らない。もう勝手にすればいい