元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

え!?ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク真っ最中とは。気づかんかったわ。

しかしよく考えてみると、このゴールデンウィークというイベントってゲームでいう参加資格

中流家庭以上”で条件アリ。的な感じが。ド底辺のワイにはまったく関係ないというww

 

今日は休みだったので、畑で草むしり3時間。

いい天気だった。うっすらと汗をかきながら、

木を見ながら「どうして?」って言い続けてた。

温かい日の光に照らされぼーっとしていると、

「あぁもう死のう。」と思うのは何故だろう。

とても気持ちよくてリラックスしている状態なのに。

一番の幸福が、それであるように、

「もういいんだ」とまるで死が迎えに来たような

安堵感に包まれる。幸せすぎて頭がトリップしている。

この幸福感。ヨダレすらでそうになる。

 

今日の晩飯でまたギスギス。。。食べる事が憂鬱。

嫌悪感すら感じだした。食べている間、

食べた後100%の罵倒がまってるから(´・ω・`)

マンマが晩飯を作っていると、

次男がやってきてすかさず食器を洗い始めて

「次男!!母さんが洗うから!!いいから!!洗わなくていいから!!」と叫んでた。

要約するとじゃまだから座って欲しいという意味合いなんだと思うが。

次男に罵倒されながら真横で立たれたらたまったもんじゃないもんネ(´・ω・`)マンマイライラ。

マンマがみたいTVが始まっているのに食器を洗う。

ワイ「後で洗えばいいじゃん」

マンマ「嫌よ!また基地外みたいなるから!面倒くさいやろ!」(イライラ)

次男「なんでそんな事わざわざ言うの!!!!」(イライラ)

 

その後。

マンマ「次男?母さんの食器知らない?旅行先で買ってきた高い食器。一つ2500円したんだけど」

次男「....知らない」

マンマ「・・・」(イライラ)

 

次男は人のもの(大事なもの)を無断で、

バレないように捨てる趣味?病気?がある。

それで今まで何度何度も問題になったのに、

今だ捨ててるという。いつも思うのだが、

家を追い出されたら困るのは次男だろうに何故?

こんな事をするのか、本当に理解できないワイ(´・ω・`)。

その後ワイとマンマの前でぶつぶつ大きな声で独り言

「家を出ていけっていえばいいだろうに!」

「そんなに俺と暮らしたいとか・・」

「死ね、死ね、死ね」

「俺がいなくなった途端TVのチャンネル変えた!!やっぱ俺が邪魔なんだ!!」

ワイ&マンマ。スルーしてTVを無言で見る。

いや~40歳のおっさんのヤンデレさすがにキツイっす(´・ω・`)

いつも通りクソみたいな日常。唾を吐きたくなるワイの人生。

毎日毎日ワイ以外の家族がイライラ(゚∀゚)

あーあ・・・〇〇たい。