元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

聞かなきゃよかった 

今日の夜中2時、母のでっかい声で目が覚める。

何かしゃべっていて、寝言だった。

んで今日、母に大丈夫か?でっかい声でしゃべってたぞ。と言った所、

津波が来て、母さんの足にタンスが倒れて動けなくて、だからあんただけ逃げなさい!!っていったら、

あんたは〝嫌だ、ここで一緒に死ぬ!!”って言って動かない。そしたら次男が来てタンスを持ち上げて、

次男があんたと母さんを持ち上げ3人で逃げた」

という夢を見たという。

それ聞いた時何とも言えない気分になった・・・。

なんか違う意味でへこむわ(´・ω・`)

そんな展開は夢にしか起こらないぞ☆

最高の冗談。さすが夢だわ(´・ω・`)