元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

心が折れた壊れた

なんだろう、いつの間にか涙がぼとぼと落ちてた。

なんで泣いてるんだろう?

悲しいから?

苦しい?

怒り?

分からない。気が付いたら泣いてた。

中年のおっさんのワイ。

心がダメだ。

もう立ち上がれない、

 

昨日の繰り返し。同じセリフ。昨日自分で言ったのに。

〝一人の世界にこもれば、傷つかない”知らないふりをしろ、と。なんで同じ過ちを繰り返すんだろう。

泣きたいような、笑いたいような分かんない気分。

鳥になって、誰もいない所に行きたい

近所のネコだけはワイを見ても何も言わない

夕暮れ、みんな家に帰っているのに、ワイだけそこに立って

消える事を願っている。

人生を振り返って鬱 

今日悪夢を2回見て飛び起きる。

 

顔を思いっきり叩かれたい

現実感がない