元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

この生きながら徐々に死んでいく感覚

今日は休みだったのでモンスターハンター:ワールド プレイ。年のせいか長い時間出来ない( ^q^)

1日1時間~2時間ほど。ハンターランクは3で今日はデカイ魚を狩ったわ(´▽`)。沼に居たやつ。

そんな時に兄が仕事から帰宅。

玄関あけた途端に奇声を上げてたので、

「お前病院に薬を取りに行かんとダメやで」

とやんわりと言った所、

「なんで俺と一緒に暮らしたいんだ!?」

「もう家を出る!!!」とまったく話が噛み合ってなくてゾッとした。どうすれば・・・・・。誰かタスケテ

哀

会話が成り立たない。二言目には家を出る!死ねばいい!基地外が。ウチチチ(奇声)お前たちとは暮らせない!!お前たちと俺じゃ違いすぎて!(激高)

それも異様な怒り方で、ほんと些細な事で激高するので溜まったものではない。目が〝こいつなんて目をするんだ?と思うほど恐ろしい。この異様さ”。

根気よく話を聞いていると、なんと病院に行くと強制入院になるから、薬を取りにいかないらしい。

いやいや。お前~と説得するが、まったく聞き耳を持たない。で、おなじみの〝死ね”連呼。

ワイもプロのカンセラーじゃないから、嫌な事や疲れた事があれば、当然落ち込むしメンタル激弱。

なのに何故毎日家族のカウンセラーをしているんだろうか?ほっとけばいい。全て捨てて、知らんぷり。自分の世界に閉じこもれば、傷つかないですむ。いつもそう自分に言っているのにな。

 

どんどん〝理由”がなくなっていく。

何故?しなければならない?

好きだった事が少しずつなくなって

抜け殻になった。

何もする事がない。ただ生きているだけ。

嫌な事ばかり。うんざり。

時々、大声で叫びたくなる。

子供みたいに泣きじゃくりたい

逃げたい、生きるのは重過ぎる。