元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

食べるという行動、動作

最近、バイトからヘトヘトで腹を空かせて帰るが、

何を食べよう?面倒くさい、ダルい。動く気力がない。

2時間経過して、まぁいいや、になる。

夜になり、何食べよう?何か食べないと、とまた考えて

面倒くさい・・面倒くさくてしかたない。

そんな中、なんとか食べようとすると

「あーあ今から食うのかーー嫌だぁーーこりゃ(夜)11時になるな~はぁ~」(憂鬱そうな声)

目の前で聞こえるように嫌味。

無視して食べていると、チラチラとこちらを監視

プレッシャーとストレスで食欲なくなる(--)

「頼むから、監視するな。飯ぐらい好きに食わせてよ。お前が食べている時、ワイは何も言わないし、邪魔なんてしないだろ?」

いつも食べる度にそう弁明しているが。。何故そんな事しなければならないんだろう?と疑問が生まれる。

 

食べるってこんなに面倒くさくて大変な動作だったんだなぁ。

今まで普通に、5分くらいで何食べるか決めて食べてのに。

まぁ今日の昼なんて、ワイが帰って居間に座った途端に、

兄が居間に来て大掃除を始める。

「だからなんで今するんだ?」とワイイライラ(´・ω・`)

埃が舞うわ舞う。音がウルセー!!ドッタンバッタン、ガシャンガシャン、カンカンカン・・・癇に障る(--✗)コロコロを転がしているのを見ていたら、突然なにかに憑かれたように豹変して、高速でコロコロを転がし始めた。目をかっぴらいて、興奮状態で異様な顔つき。事前の動作とかなく、突然(´・ω・`)

肉体的、精神的に最高に疲れてきっている。

今日はゆっくり休もう。