元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

強迫性障害の怖さ

ワイが漫画が描ければなぁ・・。強迫性障害あるあるネタとかいろいろネタがあるのに。他の人のブログを読んで分かる~と共感したわ(´・ω・`)。

最近(ストレス過ぎて)感情が死んでいたが、

ワイここ1週間は朝から寝るまでイライラ。

「あーあ。あの時家を出ていけばよかった!憤怒」←毎日

仕方なく家にいるというスタンスの言い方(引き留めてない)”

「お前たちは俺を苦しめる!!」←いかにワイ達がいかに迷惑をかけているかグチグチ責める

「死ね!死ね、基地外」←あいさつ☆

大きい声で罵り、罵倒する独り言。人の私物を勝手に片付ける

人のものを(必要なものを)勝手に捨てる←5年前から。

個人的に一番不思議なのは、部屋は他にあるのに、なぜかワイとマンマいる居間に居座って罵倒するという不思議。

1年前に数十万かけて兄の部屋をリフォームしたのに、部屋にまったく行かないというw

 

まるで刑務所の生活を強いられている。強烈なストレス。

 

決まった時間以外に食事が出来ない

飯を食べると猛烈に激高、わざと何度も溜息をついてプレッシャーを与える。食べてすぐ洗わないと激高。

ワイの買ったお菓子は全部袋から出して並べる。

ワイがうとうと昼寝しようとするとドッタンバッタン大掃除。なんでそんな音するのか?と思うほどうるさい。騒音おばさん思い出したわ(´・ω・`)。

TVがうるさいとか言って殆ど聞こえないほど音量を下げる

しかも本人はPCにイヤホンしているという。

なんでこんな嫌がらせをするのか?といつも思う(´・ω・`)

1年前、精神病院に1か月入院(10万かかった)して、マンマとパッパとワイで治ったよかった、よかったと言ってたのに、わずか2か月後でまた再発。そこからみんな死んだ目。家族全員で現実逃避開始w

あーあ(´・ω・`)

死んで楽になりたいですわ(´・ω・`)

逃げたい、終わりたい。

7時間30分休みなしに立ちっぱなしで、クタクタなのに、

家に帰ると毎日365日、3年間いつもこう(´・ω・`)

なんで病院へ行ってくれないんだ?もしかしてわざと苦しめる為か?疑心暗鬼になってくる。病気と本人は知っているし、みんなで病院へ行こうといっても、お前がいけ!死ね以下奇声。

「頼むから干渉しないでくれ、頼むから・・」が最近のワイの口癖。何かと干渉してきて疲れる(--)それと理不尽な罵倒。