元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

( ゜Д゜)・・・?え?

夜7時頃ごはんを食べていると、兄が帰ってきたが。

 

「食べ終わったか?」(7時20分)

 

ワイ(まだ食べ終わってないが・・食べていると言うとまた罵倒されるし(理不尽))

 

ワイ「食べ終わったよ」(殆ど食べてない状態)

兄「なんですぐに食べ終わったって(俺)に言わないんだ!!!???(激怒)」

ワイ(え?どういうこと??なんで言わなければならないんだ?というかいつからそんなルールに?はぁ??え?どういう事??)

ワイ「・・・。」

皿を勝手に運んで残りを捨てる兄。それを見た母が「捨ててる!信じられない!どうして・・?(泣く母)」

母「ワイ、袋に入れてゴミ箱に入れているから、後で拾って食べて。じゃないともう作らないから!」

ワイ(えぇ・・)

兄(罵倒)

母「病気よ・・!もうどうしていいか分からない(泣)」

兄「(母に向かって「病気が!!」(お前が病気だという意味での)(以下罵倒)」

ワイ(PCカタカタ)

以上、いつものようにカオスで家族が崩壊w草草

 

ぶっちゃけなんでワイの時間を管理するの?という疑問。すんごいストレス。

後。ワイに干渉するのやめて。ほっといて。

ここ2年で頭の毛がびっくりするほど真っ白に。ストレスって凄い!2年前は白髪なんて5本ぐらいだったのにwwww

そういえば今日仕事仲間に23日親睦会来てね!って言われてorz 鬱。すんごい憂鬱。断るセリフ考えとかないとな・・

いい事なんて何1つない。嫌な事は毎日。

こんな毎日、なんで生きなければならないんだろう・・という疑問がぐるぐると・・