元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

永遠と続く罰ゲーム

晩飯を食べ終わった後の恒例のアレ。

「あーあ(怒)皿洗ってない!!(食器5個)」

「死ね!死ね!」

「死ねカスが!!」

基地外が!(以下奇声)」

「死んでくれないかなー?!」

 

毎日毎日欠かさず〝死ね”って家族に言われてる(´・ω・`)

可笑しくないかコレ?他の家ではこれがないとか。

死ぬほど羨ましい(´・ω・`) 

食器はいつもワイやマンマが洗っているのに、〝すぐ”洗わないとすぐコレ。激高、奇声。

他の強迫性障害の家族はどうしているのだろうか?

もう我慢の限界の先の感情なのだが(´・ω・`)

 

まるで毎日罰ゲームを続けているような気分で滅入る('A`)。

 

なにがこの病気が怖いのかっていうと、周りの家族が病んでいくという負の連鎖。自分が絶対正しくて、家族が間違っている”〝家族は敵”〝家族には何をしてもいい”と思って行動、

暴言を吐くので、互いににストレスが半端ない('A`)。