元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

自律神経がイカレてるww

毎日下痢&激しい胸やけで弱っているワイ(´・ω・`)

体力が弱っているせいか食欲がない。

で、原因を調べてみると、全部行き当たるのが

〝ストレス”と〝自律神経が乱れている”いう。

ダメだこりゃどうにもならんわwww

生きている事がストレスというwwww解決法www

精神的にも肉体的にも瀕死の状態である。

 

最近バイト中、立っていると急激に激しい胸やけにめまいがする。前はなかったんだが。

あまりにも酷いのでさすがに心配になってきたわ(´・ω・`)

 

昨日バイト先の所長が厨房に来て、ワイの仕事のミスを激怒し問い詰める。

(その後ワイは全く悪くなかったという、看護師さんのミスが判明)

そのせいでワイ1日ブルーになる。ミスへのプレッシャー・・

 

家に帰ると、いつも通りの重いテーマが開催。(強迫性障害)&母の〝生きているとコレだけの金がかかる~”

生きる事へのプレッシャー・・

 

夜、寝ているか起きているか分からない、

(ずーっと起きている感じがする)眠り方をしているせいか(ストレスで寝れない)、

家に帰ると異常にバテる(--:)。

吐き気で食べれない。

気絶するように家に帰った瞬間寝てしまう。

胸やけの中、横になり、目だけうっすらと開けて

「もう終わろうもう終わろうもう終わろう・・」と

バグったように繰り返しているワイ。無意識。

意味がない、虚しい、苦しい・・

不の感情が後から後から湧いてくる。

生きる気力がない。理由がない。

 

ゆっくり休憩したい。。。。いろいろ

 

簡単に死ねたらいいのに

薬を飲むと、ぱたっと死ぬとか。

人間の処理施設とか。

所詮は人間も家畜だ

死を大仰に考えるのはやめるべきだ。

だから解放されない。

だから苦しむ。ずっと。長い時間。終わることがない。

眠たい。眠れない。