元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

2つの世界。

野球のバットで部屋を壊しまぐる夢を見た。

壁、テーブル、その辺のモノ。バットでたたき割ってた。

その時のワイはとにかく激高していて、修羅のような顔つきで鏡を粉々に破壊していた。

相手が悲しそうな顔だったから、また怒りが湧きバットでテーブルを叩き粉砕。

という所ではっと目が覚めた。夜中の3時30。

 

なんと13時間も寝てたという衝撃!!

 

人生で初じゃないか?と思う。これほど寝たとは。

昨日クタクタで疲れて帰って、

家の居間で寝っ転がった所までは覚えているのだが

。そこから記憶がない。

その時は多分昼の3時時ぐらいだった・・かな。

最近気絶するように寝ているわ。

居間にてばたんきゅーzzzz

寝る、という記憶がない。

 

しかし夢って面白い。

もし自分の意思で夢をコントールできたら凄い事だ。

現実世界で鏡をバットで叩き割る、なんて経験はおそらくこの先もないだろう。夢ならやりたい放題だし。

ストレスが溜まった時に、自分の作り出した理想の仮想世界に行けるって凄くないか?

もしそうなれば、かなりのストレスが軽減できそうだが。

 

今日は休みだったが、椅子に座ってぼーっとしていたら

なんだか無性に悲しくなり涙が止まらなくなった。

虚しい、虚しい、虚しくて堪らない。漠然と感じる。

虚しいって感情ってなんだろうね。

脳がもう死んでいいよって言っている感じがする。

楽になっていい、と。

このまま目を閉じて死んでしまいたい。

もう楽になりたいよ・・・・