元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

人間を枯らす甘い蜜

最近、また憂鬱な事が出来た・・・。

次男の金遣いが段違いに荒くなったのだ。

しかもその金が母親の財布から好きにとって使っているという状況だ。5月には最低で2万5000円。3万近い。

歯医者に行く、洗剤を買う、Amazonにチャージするとかで。40にもなるおっさんなのに、正直どうかと思う(--)

母に注意した方がいいと言った所、おきまりの

〝病気だからしょうがない”〝あんた次男に冷たい”など言うが。何考えてるんだろう?この親?と。

イラっと来たわ。現実からの逃避?無関心?

今まではAmazonで1か月4000程度(母親の金)しか使わなかったのに。

5月になって2日に1度は1000円以上の金を持っていくようになった。突然。これを異常だ、おかしいと気付き早めに注意するのが親じゃないか?それをワイが言ったら面倒くさそうな態度で〝もうこの話はいい”と言わんばかりで終わる。

既に6月1日に8000円、2日5500円、3日3000円

取ってる状況。しかも何を買ったかというか、

そこまで必要性がないやつばかりで

(1個2300円のサプリメント、健康食品、洗剤の大量のストック)、ワイが思うに金を使ってストレス解消しているんじゃないかと思う。病気(強迫性障害)のせいで。

次男の給与が月8万しかないのに、母親がクソ甘やかしているのが・・・・一番のではないだろうか。

この〝甘やかす”がいかに害悪今なら分かる。

 

 

あーあ。明日も早い・・・後1時間で寝ないとな・・。

明日も朝の3時50分起きだ。短い夢を次々見る。

なんだか寝た気がしない。