元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

ただ普通に眠りたい

この1週間、さすがにおかしいと気付いた。

まったく寝れない。もしかして寝なくてもいい超人でもなったのだろうか?

1日に4~5回必ず目が覚める。

で紙に何時に起きたか書いてみると、30分から1時間おきに起きていた。

おそらく初めの2時間は寝ていると思う。

そこから小刻みに覚醒し起きる。起きる度、

眠いとかまったくなく、完璧に目が覚めて意識がハッキリしている。

そのままバイトに普通に行けるほど。

しかし考えてみると・・・

今までは一日2回程度だったんだが。

うーむ?

1週間の内3日は布団の中で徹夜だし。

全然眠くならない。マジで不思議だ。

だからと言ってバイト中眠くなるとかまったくない。バイトのプレッシャー?かと思ったが、休みの日でも何度も目が覚めるし。

なんかこないだ久しぶりに見た映画「フレディVSジェイソン」を思い出したわ。

主人公たちが寝たらヤバイという状況で、

眠気防止の為、薬を飲むというやつ。

ワイはその逆だが。寝なきゃならんのに、

全然眠くない。夢の世界に早く行かないといけないのに・・・・・

どうやって今まで寝てたってけな?

どうすれば目が覚めない?

正直、最近真面目に寝る方法を考えて、

出来る範囲でやっているが・・・

まったく効果なし。

睡眠薬が本当に欲しい。。。

しかし少なくて高いお(´;ω;`)

給与10万のワイにはハードルが高い(。´Д⊂)。しかし寝れないの辛い。ただ普通に朝まで寝たいだけなんだ・・・