元ニートの精神空間 

14年引きこもりコミュ障ニートの精神の避難所

9連勤

ニートをしてから1年たつ。

今までは最高でも6連勤だったんだが

今9連勤真っ最中という地獄wwww

深夜3時30分起きがまたキツイ

しかも一日10時間の勤務だし(´・ω・`)

仕事が終わって家に帰ると失神しているようで、

眠いとかの動作ががなく、気が付いたら寝ている。

2時間後に母親に起こされ夕飯を食べるが

食べた後、明日着ていく服を出さないとならないのに

体が全く動かない 動くことが出来ない。

毎日これの繰り返し。毎日くたくたで限界まで働いている

仕事も嫌ではないのに〝こんな事して何の意味があるんだろう”と急に思いだして、全てを辞めたくなる

頑張って、だから何?

最終的に自分はどうなるつもりなのか

こんな事してもなんの意味もない

ぱっと今消えてしまえば楽だぞ

自分の甘い囁きに傾いてしまう

毎日、ふっとした瞬間

”さぁ終わろう”と感じる

気がとても楽になる

自分はいつでも終われるんだと思うと。

自分の場所があやふやで不安定で

もう思いっきり傾いて、落下してしまええばいい

今、自分が消えても誰も気づかないと思うと

この世界になにも感じない

前は、この世界に自分が、が

今では自分がこの世界に、と思うようになった

自分がこの世界に生きたいのか?と問う

 

ちょっと前まで金さえあれば幸せだ、と盲目的に思ってた

なのに。今じゃ金なんて意味がないと断言する

あーあ

 

今。母が喘息で息が出来ないから病院へ行くと言う

俺は明日早出の仕事だから付き添えないと言ったが。

そしたら次男が「買い物に行くから○○で降ろして!」

・・・・・・・・

次男に「・・病院へ付き添うのが普通だぞおまえ」

と言った所。「料理しないと!あした食べるものがない!」

・・・・・・・

自分の事ばかりの次男に軽く失望した・・・・

こんな状態だろうが、平気で何時間も車で待たすし

会計も母持ち。毎日スーパーに母を連れて4時間買い物。

1回で1万とか。もうこの家はダメだな